1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-18 19:37:22

☆★☆今まで本当にありがとうございました☆★☆

テーマ:日常

どうも、どうもどーもっ

あぐですどーもっ

 

 

 

今日は自分の○○歳の誕生日でして、

前々から決めていたとおり

今日でアメブロの更新が最後となりますaya

 

 

 

「あぐぶろぐ」を始めてから

約8年・・・

たくさんの出会いがありましたキラキラ

 

 

 

ここで出会い、仲良くさせていただいたみなさんには

本当に本当に感謝感謝でございますaya

 

 

 

ブログを始めたころから

「○○歳の誕生日にはブログは辞めよう」と

ひとつの区切りを決めておりました。

 

 

 

特に意味はなくなんとなくぬけさくwww

 

 

 

自分の中でなんとなく決めていた事なので

本当に○○歳の誕生日で辞めなくてもいいわけだけども

仲良しブロガーさんがどんどんアメブロから離れていき、

自分自身更新が少なくなってきたことで

「やっぱり区切りをつけよう」と思った次第です。

 

 

 

何より「ダラダラ」ってのはあたいの性分には合わんビックリ

 

 

 

疎遠になってしまった

仲良しだったブロガーさんたちもいますが

今は疎遠になってしまったとしても

あぐと仲良くしてくれたことは

本当にありがたく・嬉しく・いい思い出ですキラキラ

 

 

 

そして、あぐのブログの更新が

以前に比べてだいぶ減ってしまったのに

「あぐぶろぐ」から離れることなく

昔から今日までずっと変わらずに

仲良くしてくれたブロガーさんたちには

言葉には出来ないくらい

感謝の気持ちでいっぱいでございますayaキラキラ

 

 

 

あぐの最後の更新が近づくにつれ

メッセージを送ってきてくれたり、

ブログにあぐのことを書いてくれたり・・・

みんな、あぐのことを泣かせやがるエーン

 

 

 

8年も続けてきたわけですし

たくさんの出会いもあったわけですし

今日、この日をいざ迎えると

寂しい気持ちでいっぱいですが

「辞める」と宣言しておいて

「やっぱり続ける」っていう

お騒がせな奴にはなりたくないし

やっぱりダラダラってのは性分に合わんビックリ

 

 

 

なので今日この更新を最後にしますaya

 

 

 

前にも話したけども

退会手続きはしません。

 

 

 

「あぐぶろぐ」はこのまま残しておくことにしますsao☆

 

 

 

ふと、仲良しブロガーさんのブログに

「いいね」をつけに現れるかもしれませんぜぬけさくケケケ

 

 

 

本当に本当に楽しかったですaya音符

 

 

 

お会いしたこともないブロガーさんから

プレゼントをいただくことや

プレゼントを送らせていただいたこともありましたねsao☆

 

 

 

皆様から頂いたものは

今でも大切に使わせていただいてますaya

 

 

 

実はあぐは今の家からも

近々引っ越すことになりました。

 

 

 

これ、まだ職場にも言ってないだわさぬけさくwww

*横浜市民なのは変わりません

 

 

 

アメブロもやめ、

自宅も引越し、

なんだか全部が真っ白になってしまうような

そんな悲しい気持ちもありますが

皆様から頂いたプレゼントや

このまま残しておく「あぐぶろぐ」を時折みては

皆さんとの思い出に浸りたいと思いますキラキラ

 

 

 

あぐはこれから

おそ松さんカフェにいく予定があり

SHINee(テミン)のソロコンに行く予定があり

久々にサッカー観戦に行く予定があり

ONE PIECEイベントを見るためにUSJに行く予定がありで

相変わらず好きなモノはブレませんぬけさく音符

 

 

 

きっとこれからも

ONE PIECEに勤しみ

SHINeeに狂い

おそ松さんに癒され

サッカー観戦(でも選手ではなく会場に宏太を探し)に

いくことでしょうぬけさくwwww

 

 

 

あぐも変わらず元気でやっていこうと思いますaya

 

 

 

たまにみなさんのブログを

覗かせてもらうので

元気な姿をみせてくださいましねaya

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたayaハート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。