夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

夢の実現に奮闘する日々の軌跡と共に

・最新ファッション
・ビジネス、起業ノウハウ
・人生に役に立つ知恵 etc

もみなさんに伝えます!!!


$夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

テーマ:
ひさびさのデザイン投稿です^ ^
いくつか作ってはいたんですが、ある大きな活動の準備をしていました(゚o゚;;

今回の作品は、同じデザインをポスター・チケット・バナーの3パターンで完成させています!


夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~

夢は『笑顔を生み出すトップファッションデザイナー』~A Green Boy Life Story ~


基本的にはヘッダー・カバー画像/オリジナル名刺制作をしていますが、こういう2次元デザイン制作でもご要望がありましたら全力で力になります!...
ので、困っている方いましたら下からぜひ気軽にご連絡ください^ ^

https://docs.google.com/forms/d/1sCfpv_9f8MZKU-vKPHE-2UMDPjactr7EP6ZunQfodlg


デザインの話から逸れて、さっき僕が言った大きな活動について。

具体的に言うと、今やっているデザイン制作の色んな幅を拡大させていこう!ってこれまでとあまり変わらないような内容なのですが、今回のはすごいパワーが必要になりそうです(゚o゚;;

っていうのも、これまでのデザイン制作は見本がありました。
同じように周りにやっている人がいて、教えて導いてくれる先生もいました!

だけどこれからの活動には、教えてくれる人もいなければ、周りでやっている人もいない。

失敗するか成功するか。全く読めないし分からないから、自分で全部予測して、経験して、そして成功に導かないといけない!全部自分の責任。

自分で考えて決断して行動に移す、というのは本当にパワーがいることだと思います!

大学の学部決める時、将来の職を選ぶ時、留学に行こうと決めてから行動に移す時、周りに合わせて行動した時よりも自分で考えて決断して行動に移す瞬間の方がめちゃくちゃパワー使ってたな~って今思います。

まあだから、パワー使ったり責任持つのどこか面倒くさかったから、大学2年まで周りと同じような生活をして自立や責任から逃げていたんですけど(゚o゚;;(笑)

お仕事も絡むということで、これまで以上にパワーが必要になると思います。
会社というサポートもないですし!

いつも以上に気合入れていこうと思います!逆境すぎて、甘えてた分持つ責任がドンと増えて、ぶっちゃけ楽しみです(笑)
AD
いいね!(273)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。