2005-10-11 14:31:11

この村から届けたいこと

テーマ:ブログ

私の住んでいるところはとある山奥の村です。

代々農家の家系に生まれ、大自然の中で育ってきました。

いい女房を嫁にもらい、2人の子供にも恵まれ

とても幸せな毎日を過ごしています。


朝早く起き、田畑を耕し、作物を丁寧に育てる。


農業は一見、単純な作業を坦々とこなしているように見えますが

とても奥が深い職業なんですよ。

農業のこと、この村のこと、周りの人のこと

みなさんが知らないことや見たこともないことを

ぜひ届けたいなと思います。


農業の素晴らしさや奥深さが少しでも伝われば嬉しいです。




★-----------------------------------------------------
 農業 界のつながりはなかなか難しいんです。
 農業機械 や園芸に関するクチコミサイトがあったら・・・
 それを実現してくれてたサイト「Eooo!」を紹介します。
 ----------------------------------------------------★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。