日曜日に行われた神戸のマルシェについて | 日本農家の農業収入アップを応援するIT・サービス

日曜日に行われた神戸のマルシェについて

こんな感じでした!



横向いてますが、、、、
有機・無農薬で作られた珍しい野菜・果物がそろっていましたよ^^

なんと生産者さんが自らお越しになって販売されていました。
生産者さんの説明は作り方や食べ方の紹介など、とてもためになります。

以前こちらでも紹介しましたが、日曜日に神戸のマザームーンカフェで行われました。
2012/1/15にも開催しますので、こないだ来て良かったなーという方も
こないだは来れなかった方もぜひお越しください。


------------------------------------------------------
さてさて、話はそれだけではなくて、土曜日より貸し農園のPRサイトをテスト公開しております。
まだテスト中なので、ご連絡いただいた方にしか知らせておりません。
が、もちろん検索エンジンから数名ユーザがきています。

・自分の貸し農園に集客したいという方はぜひご連絡ください。
・なんだか難しそうな気がすると思われているあなた!PRはとても簡単なブログ形式です。
・自分のホームページ持っている方いらないよと思われているあなた!
ホームページに集客すれば良いのではないでしょうか?
SEOを施してあります。どちらに掲載しても集客になりますよね。
・そして、テスト期間中は無料でPRすることができます。

ご興味のある方はinfo@pules.jpまでお名前と農園名を記載してご連絡ください。
URLなど詳細の情報をご連絡します。