研究室日記

日々をのんびり綴ってます


テーマ:

今日からお仕事、という方も多いかも、ですねayaわくわく


今年もよろしくお願いいたしまするshokoponぺこり



さて、新年早々、L嬢ネタがK先生から手紙届きましたっ音譜




明けましておめでとうございます。


新年早々のネタですが、


私のロッカーの取っ手に、


消費期限がちょうど


一週間前のネギトロ巻がぶらさがっています。



言うまでもありませんが、


持ち主は、L嬢です。




研究室日記-ネギトロ


ドーン・・・・shokoponドンッ


なぜ・・・・


K先生のロッカーに・・・・


お年始お年玉・・・じゃないよね・・・・sao☆汗


まさか・・・なにかの罠か!?(ってなんのはてなマーク




その後再び、K先生から手紙が。



ネギトロの話題、実は今朝本人に、写真とともに


ネギトロ、Lさんのですかはてなマーク

あやさんにネタ流しますかはてなマーク


と送ったら、



ガーンがーんダウン


食べるの、



忘れてました。


私としたことが。



という返事をもらっています。



とのこと(笑)



たしかにL嬢らしからぬミスガーンあせる




その後、今度はL嬢からラブレターが。



年末、集中して実験してたから


ネギトロを食べるのを忘れました。


すなわち、


食べることを忘れるほどがんばった


という美談ってことですよね・・・



だそうです(苦笑)



L嬢の美談って聞いたことないけどーaya


だいたい何かしらオチがつくんだけどなー顔 うしし




ま、年始なので、ご祝儀代わりに美談ってことにしときます顔 きゃっ



L嬢、今年も良いネタ待ってます笑顔☆ラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。