研究室日記

日々をのんびり綴ってます


テーマ:
アグリバイオ、13年目の春がやってきました。

S教授始め、研究科長や、経理の皆々様のおかげで
今年も継続できたことを本当に嬉しく、有難いことだなぁと
しみじみじんわり思います。

早いもので、私は8年目の春。
前職よりも長くここにいることに驚きと、ちょこっと戸惑い(笑)

がんばりすぎちゃうときもあるけれど、
今年は頼もしい助っ人さんがいるので
気負わず、テクテク歩いていけたらいいなぁ

農学部は新緑の季節。
毎朝、上ばかり見て歩いてます。

今日も明日も、笑顔で、ご機嫌さんで。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。