視察研修

テーマ:


{79835A84-91A8-414A-AB7F-014DE4D888BB:01}

{09EC11CA-589D-433A-9E5D-F1ACE8D982D1:01}


久々のブログ更新ガーン


山梨の方へ農業関連の視察研修に行ってきました


動画はリニア見学センターです、速さがブログでは伝わらないので実際行ってみて下さい、やばいっす新幹線

写真は山中湖の水陸両用「KABA」です、やっと乗れました湖上風が気持ちよかったですよ~船



農業本題の方の視察内容は内緒ですべーっだ!
AD

68の車輪

テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=_t0EGrJBXUQ&feature=youtube_gdata_player

68の車輪で動画検索すると5~60年前の

柏駅ー豊四季ー高田原交番前ー花野井木戸ー利根運河ー福田ー新野田変電所までのルートが映像で見れますよ!
AD

六甲山

テーマ:
いちご白書-未設定




いちご白書-未設定



寒くなってきましたね


イチゴは順調に生育しております


先月12日より神戸でイチゴ農園を営む友人の所へ行く予定にしていましたので行ってきました

して、着くなり「昨日、子供産まれてん」

予定日がいつかは知らされていなかったのでバッチリのタイミング

赤ちゃんはお腹の中にいる時から脚が長いねと言われていたみたいです

退院はロシア式に担当医の方にシャンパンを「母」には花束を

成長が楽しみです
AD

また2着

テーマ:
いちご白書-2011120813320000.jpg

いちご白書-2011120813310000.jpg



またまたまた2着しょぼん

凱旋門賞で日本馬三度目の二着

ペリエにやられましたねニコニコ


直線最後の差され方はエルコンドルパサーの時みたいな・・・


超~悔しい~


久々に心揺れ動かされました

勝てなかったけど凄く感動しました



(写真は昨冬のオルフェーブルの親父です)

三峯神社

テーマ:











イチゴ勉強会で本日埼玉と群馬の県境にある肥料工場を見学

その後三峯神社に、神社の中の石には「龍」が現れていました

三枚目は天然かき氷、お手製の梅やすももソースで美味しかったです



8月からトマト摘み始まります

ミニトマトの黄色がおすすめ

スイカや枝豆もありますよニコニコ




Android携帯からの投稿