1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-05 09:55:04

こんなお客様もいます^^

テーマ:野菜
ここアグリスタイルはスナップエンドウの収穫最盛期です


状態はというと、11月に過去最高の平均気温を記録したせいもあり


虫も多かったり病気の進行も早かったり

あんまり収穫量もあがりません。ガクリ



それでも、アグリスタイルのスナップエンドウをといって買ってくださる

取引先や消費者がいらっしゃるのでありがたく思ってます。


そんなお客様の中に、ここ数年、愛犬のために私共のスナップをご購入してくださってる方が

いらっしゃいます。

以前私も、自分の愛犬がスナップエンドウやソラマメを生で食べることを

紹介したことがあるのですが、どうもおいしいらしくパクパク食べます。


ただ、ソラマメは、生食用のソラマメでないので生で食べることは

あんまりお勧めできませんが・・・・(皆さんが食べる時は茹でてください)


そのお客様は、近所のスーパーでスナップを購入してましたが

何度か、新鮮でないものや薄すぎるものだったりとか

希望している品ではなかったようです


そんな時たまたま、私共の存在を知り直接電話を下さってからのお付き合いで

アグリスタイルとしても、印象的なお客様の1人です




ちなみに、ウチのヤギも喜んで食べます。やぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-30 23:27:59

松岡修造さんが来た

テーマ:体験
今日、アグリスタイルの体験で使用している


「かえるの学校」で 食いしん坊ばんざい の撮影が行われました


んで、なま松岡修三さんをまじかで見たっていうか


会話をさせて頂きました。



そんな松岡さんに、


「なんかメディアで見る松岡さんとイメージ違いました」


というよく考えると失礼な質問をする俺・・・・


すると、


「食いしん坊万歳は、出てくるのが食材だから応援が必要ないからね^^」



って言われました。  ナルホド


また、よく皆に印象はどうだった?熱い男だった?と必ず聞かれますが


今回一緒に撮影に参加させてもらって感じたのは


私達やスタッフへの気配りが素晴らしくとても素敵な方という所でしたよ。


その時の写真は、アグリスタイルのフェイスブックのページにのせときますね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-30 00:58:06

ご無沙汰でした・・・・

テーマ:ブログ
かなーり、久しぶりの投稿ですが、

当農園では、ソラマメやスナップエンドウの収穫が

始まりました。

最近、ホームページのほうも妻が手を加えてくれましたので

少しばかり変わっています。


よかったら覗いてください。


変わったことと言えば・・・・



フラダンス始めました。キャハハ
…まじめにやってます。


オクラのチーズケーキバーが出来ました。じゅる・・
・・・・かなりうまいです。


ネコがでかくなりました。ねこ
・・・・二匹でしょっちゅう暴れてます

このような日常を、最近はフェイスブックに書いてましたので覗いてみてください

フェイスブックしてない人はこっちを見てください


そういえば明日はテレビの撮影で松〇修〇が来ます。


楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-02 06:38:00

修学旅行の子たち

テーマ:体験
久しぶりの更新です汗

この前、体験に来てくれた

関西の女の子たち70名

オクラうどんうち体験や

ピザ作り体験を

していきました。

彼女たちの親の年齢が私と近いせいか

いろいろ話しかけてくれましたキャハハ


楽しんでくれたかな?


また、いつかあそびにおいで







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-10 22:09:15

思うこと…

テーマ:ブログ
除草剤の使用をやめたのは、


除草剤を散布したばかりの畑で子供が遊んでるのを見たときに、



・・・・なんか違う…


と思いやめました。



使用基準や方法を守れば野菜にも人体にも



影響がないことは分かってますが、



使用せずに野菜作りが出来るのであれば、



と思い今に至ります。  




けれど、今回の東北の放射能の問題は、




それまでこだわりを持ち野菜作りをしてきた方々の





全てを奪っていきました。





ホント、悔しいだろうなあ。





だって自分達では、どうしようもできない現実を突き付けられてるのだから・・・・











$アグリスタイルのブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 11:27:00

働き者

テーマ:ブログ

$アグリスタイルのブログ


うちのイケメンスタッフ

ゆうきです。


サッカーが上手で


働き者なんですが

時々、天然ボケかまします


うどんうち体験の前の日に

「麺棒2つ買ってきて」

と頼んで帰ってくると

綿棒が2つテーブルの上に置いてありました


そんなお茶目なところもある彼ですが

現在、彼女募集中です。

よろしくお願いします。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 09:56:00

まだまだ収穫中

テーマ:野菜


$アグリスタイルのブログ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-01 13:52:41

嬉しかったこと

テーマ:ブログ
昨晩、嬉しいことが…


近所の方が、空いてる畑があるんで作らないか?との事。

他地域では、休耕地があるようですが、私の畑の周りは
畑が全然空かないんです。


ちょうど、探していたところだったんでホント嬉しかったです。



でもまだまだ、まとまった畑が、欲しいんだよなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 06:53:00

マルシェ打ち合わせ

テーマ:ブログ



今度のマルシェの打合せです。

目指せ100店舗。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 06:52:00

猫舌

テーマ:生き物



猫の赤ちゃんにおすそ分けです。


煮沸消毒したばかりだったので、

猫舌発動させながら飲んでました。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。