グランドオープン

テーマ:
10月4日、ついに『WINDS BASE』のグランドオープンの日がやってきました。

お店写真

心配された台風の影響もなく、穏やかな天気となりました。

ハロウィンカボチャ

ハロウィンカボチャも思わずにっこり!
ただこのカボチャ…

売ってます…

売ってます…

しかも8,000円で。


並んでます

お目当ての10円野菜、ポン菓子販売へ早くも並ぶお客様もいて、オープン前から賑わっています。

目玉商品買います

10円野菜の販売が開始されると、さらに行列が長くなり大盛況。

野菜を買ったら早速店内へGo!

店内の様子

店内もありがたいことに、たくさんの人で賑わっています。

店員のみなさんが、

「カゴが足りない」

などと嘆いていましたが、そんなの関係ない!

みなさん、とれたて新鮮野菜を沢山買っていってくださいね。

外では、取材を受ける飯田社長の姿がありました。

飯田社長

取材記者が女性のせいか、心なしか嬉しそう(にやけてた)でした。

これからも、地産池消を掲げ地域の皆様とともに頑張ってまいりますので、WINDS BASEともども、宜しくお願い致します。
AD