プレオープン

テーマ:
本日、10月2日に神栖市太田(国道124号線沿い)に『WINDS BASE』という直売所をプレオープンしました。

グランドオープンは10月4日(日)となっています。


WINDS BASE


当日はポン菓子の実演販売や、とれたて新鮮野菜、目玉商品販売など色々と楽しい企画がめじろおしです。


みんなで力を合わせて、地元神栖市を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。


みんなで記念撮影


最後になりましたが、オープンにあたり、ご協力くださいました皆様、お祝いの花輪などを頂きました皆様に、心より感謝・御礼を申し上げさせて頂きます。有難うございました。
AD