貧困脱出!オーガニックで全員ボロ儲け! |  金太郎のブログ

 金太郎のブログ

食や健康、日々の色々を投稿しています。
・自然栽培・有機栽培・生産者グループ直売所ビオファ責任者
・OSFA(オーガニックスーパーフードアカデミー)主宰
・がん哲学外来 メディカルカフェBIOFACH責任者


無から有を生む仕組み・・・


っつーわけで、
超しばらくぶり!

さぼってたわけではなく
潰れかけてた・・・

否、実質はワタスのすべてを剥がされた状態です。

オーガニック、自然農、
 

個人でそんなもんやっちまうと、
ボッコボコにいかれますので、
手をつけるのは止めましょう!

っつーわけではなく、
こっからが本番!

このスッカスカのオーガニックの陣から出て、
ほかを見てる多くの人々の中にワタスが入ります。

そして、一人ひとり、
順番に押し込み、
オーガニックでボーボーにします。

 

今、毎日
営業に出てひとりひとりに対話してます。

今、
巨大なところに
お金が吸い寄せられる仕組みになってます。

国という大きなところに、
小さな一人ひとりがお金を吸い上げられます。

"税金"

税金を払うという常識。

常識の中にいると安心です。

が、そいつぁ安全とは別。

日本でも税金の無駄遣いっつーと、
もっとも凶悪だったのが戦争。

戦争

戦争です。

無意識のうちの荷担。

それが、常識っつーもんです。

全ての構造は自然であるのが最も壮大でうまく行く。

国は太陽ぢゃねーといけない。

太陽から放たれる光が地球に注ぎ込むと、
何もなかったところから、
生命が誕生しました。


無から有を生む!

なので、
ワタスは人々にお金を握ってもらうことにしました。

消費者が最小の労力で、
最大のチカラを発揮することです。

今の収入に最小の労力で、
食費、家計の足しになるお金をプラスしてもらいます。

数千円から数十万、
足りない分を必要なだけプラスすればいいと思います。

頭の固い人にはできません。

問題は、そのお金がどこへ集まり、
何に使われるかです。

ワタスはそれで、
農業の仕組みと、
食のインフラにまわします。

食べるに値しないものが飽和状態の日本に、
人という生き物が食べるに値するもので満たしていきます。

そんなことを
ひとりひとり話して回ってます。

全部剥がされた
スッポンポン漢だから、
ポケットには鍵しか入ってないところから
スタートです。

このワタスの志事の話に
挑戦してくださる方が
今日4日目で14名。

これは仕事ではなく志事です。

だから、
給料は出ません。

給料は今までどおり仕事で稼いでください。

ただ、
いっこいうとく!

志事が多けりゃ多いほど、
それがお金にも変わります。

食のインフラを実現するための
お金のインフラ整備です。

皆さんが志で生み出したお金は皆さん自身のもの
ただし、志が多ければ多いほど、
これからの食は変わります。

皆さんに志が生まれれば、
そこに大きなお金が生まれる仕組みです。

年金生活者
60代夫婦二人が生活するのに
月27万円が必要といわれてます。

年金では足りません・・・

ならば、そこは消費者どうしが活かしあってプラスを生みましょう。

日本の企業のうち
しっかりとした福利厚生が組まれているのは
わずか0.3%と言われています。

その、0.3%は、
上場企業と公務員です。

99.7%の残りの会社にはそれがありません。

出産、育児、入学、結婚、
その他もろもろにお祝い金がもらえた時代は
今はないのです。

無から有を生む!

中企業以下の会社に
それを生み出しましょう!


そーゆー戦略を組み
4日前に一人行動を始めました。

最終目標は、
農業を消すことです。

野菜に値段をつけて販売することにエラーがあります。

今日、畑にあるスイカ10玉が
収穫の時には1玉になってしまった・・・

雨、風、猿、イノシシが生きるためなので仕方がないのですが、
この農家は、
スイカ一玉2000円として、
2万円の収入を得る予定が、
2000円です。

皆さん、一か月働いて給料20万の予定が、
給料日に2万円だったらどうします?

辞めちまうだろ。

とーぜん、
農家も辞めるよ。

農家の役割をよーく考えてみろや。

野菜を売ることか?
一玉いくらで売ることか?

違うな、
猿、イノシシ、そして都会の人!

自分以外の生き物の食べ物をつくることが仕事だ。

つまり、野菜が育つ自然を守る仕事をするのが農家。

そこに対価を払ってやらないといけない。


それが、成り立つ壮大な仕組み。

今の常識を市民が変えていくことができる仕組み。
政治を動かさなくてもそれができる。
一人ひとりが最小の労力で、
最大の金銭を生み出し、
世界から戦争さえなくす
正しいお金の流れを生み出すことができる。

大きな力が常識をつくりあげ、
そこにいる安心感を生む。
そこが危険だと気づき最大の苦しみを味わったとき、
弱者は大きな組織となり
常識をつくった強者に対して反乱を起こす。

一揆、戦争・・・

そして、
歴史はいつも弱者に新しい時代を築かせている。

だから、
勝てる見込みは120%!

そーやって
強気でいってみるから
よろしくバンバンな!


年内に10000万人以上の志になります。

あっ、
宗教でもなんでもないよ!
ワタスは今もただの農家のはしくれ。

 

ワタスは弱いから、
協力者を募ってます!

お風呂に入れてくれる女性も募ってるから
よろしくバンバンな!

ニョホホホホ