「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。


テーマ:
っていう質問を、ある女性に随分前からメッセージで何度も頂くんで、記事として書いてみたいと思います。

う~ん、「本当に好きな人」ってなんですかね?

結婚により失った恋愛初期のトキメキとドキドキ感を味あわせてくれる人?
旦那(妻)と比べて、旦那(妻)よりも好きな人?
家族を捨ててまでとは思わないが、家族を裏切ってでも会いたい人?
家族や親戚、友人関係など自分の全てを捨ててでも結婚したいと思える人?

どの程度の人の事を言うのか正直分かりませんし、私自身結婚後、そんな人に出会ったことがありません。

まぁ、私自身の解釈ですと

結婚により失った恋愛初期のトキメキとドキドキ感を味あわせてくれる人=ただの勘違い

旦那(妻)と比べて、旦那(妻)よりも好きな人=ただの目移り

家族を捨ててまでとは思わないが、家族を裏切ってでも会いたい人=ただの浮気

って感じなんで「本当に好きな人」=「家族や親戚、友人関係など自分の全てを捨ててでも結婚したいと思える人」のことでしょうか?
でも、この先、私なんかこんな人と出会える気はしませんけどねぇ・・・。

そりゃぁね、誰だって程度の差はありますけど、伴侶以外の異性を好きになることはありますよ。
でも、それを「好意」に留めるのか、「行為」まで突き進むのかは人によって違いますからね。

私は女性としてはもちろんの事、人としての妻にも相当惚れ込んでますから、この私にそう思わせる女性が現れたとしたらなかなかのもんですよ(笑

世間には結婚してても、自分の気持ちに正直な事こそ正義で、恋愛がこの世で一番尊いって思ってる恋愛至上主義者で、自分の行動で周りの人が苦しみ悲しんでも構わない、この世で自分が1番可愛い!っていう方もいるかもしれません。
そういう方は、自分しか見えてませんから何を言っても無駄ですよね。

そりゃあ誰だって自分は可愛いもんですよ。
でもね、自分より可愛い人が私にはいますから。
「本当に好きな人」やらが現れても、自分より可愛い人は傷つけられませんよ。

ちなみに、自分より可愛いのは娘達です(笑
もはや妻に対しては恋愛感情うんぬんを超越した「好き」なので、私の中で「本当に好きな人」を超えてます(笑

まぁ「あなたは、そういう人と出会ってないから分からないんだ」と言われれば、それまでですけどね。
私だって、もし深田恭子に「一緒に逃げて」なんて言われたら、ついていく可能性大ですよ(笑


ちょっと話題は変わるんですけど実は先日、仕事でいろいろありまして朝から元気がない日があったんです。
その日やっと仕事がかたずいて、社員がみんな帰った後、妻と2人で書類の整理をしてたら、うっかり私が書類を床に落としちゃったんです。

あ~ぁって感じで、お尻を突き出して床に落ちた書類を拾っていると、突然

「スキあり!!!」って、声とともにドカッ!と私の体が前につんのめるくらいのカンチョウを食らいまして、

「イタタタ、夜の事務所で社長にカンチョウするとは何事じゃ~、ズボン破けるかと思ったわ!」

「私の方が突き指するかと思ったわ!そんなことより、なぁ~にが社長よ!社員の前で元気のない顔見せちゃって!あなたが元気のない顔してると社員が心配するでしょ!だから気合を入れてあげたのよ!ぎゃはははっは。」

「え、俺元気のない顔してた?そりゃあ、俺が悪かったね。今度から気を付けるよ」

「わかればよろしい!さぁ、元気出して!今度、みんなの前であんな顔したら、ヒジまでぶち込むわよ!(笑」

「え?ヒ、ヒジまで・・・。コ、コワァ~(笑」

って感じで、元気づけてくれたんですよね。
まぁ、もっと他の方法で元気づけてくれた方がよかったんですけどね(笑

きっと、深田恭子じゃこれをやってくれそうにないから、妻に代わる人はいないんじゃないのかなぁ~、なんて改めて感じた今日この頃です(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(0)

ライダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。