「セックスレスする側」旦那の言い分

結婚して早十数年。
過去に3年程レス期間がありました。
しか~し、5年程前に克服。
あの頃の自分に戻らない為、今の自分を戒める為、かつての「セックスレスする側旦那」のひとりごと。


                 アメンバー申請について




アメンバーは、基本的に
ブログを書いている方、もしくはコメント等で交流のある方
に限らせていただきます。

申請の際のコメントの内容によっては、ブログを書いてない方でも承認しますが、ブログを書いていない場合は、
きちんとプロフイールを書いて下さい。
そうじゃないと承認できません。

あと、上記の基準を満たしていても、
商用ブログを書いている方&私が気に入らない場合
は承認しませんので、悪く思わないで下さいね。土下座

テーマ:
では、とりあえず・・・。
いきなり下世話ではございますが、去年の営み回数の事から書きたいと思います。

2014年の営み回数はズバリ90回!でした。
まぁ、2年続けて大台を割り込みましたが、2013年より9回増えました。

しかぁ~し、たかが9回、されど9回ですよ。
この歳になって増えるんだから、私は自分を褒めたいです(笑

でも、仕事にやられながらも回数が増えたのは、ある原因があるんです。
なんと・・・、妻がピルを飲み始めました。

一応誤解のないように言っときますけど、避妊のためじゃないですよ(誤解されてもいいですけど・笑

実は、妻が健康診断に行った際、とある症状を相談したところピルを処方されたんです。
そのおかげで妻の症状は改善されまして、おまけに避妊に気を遣わなくてよくなったっていう(笑

それとですね、自分の営み方を振り返って改善をこころみたのもプラスでした。
どうしても男って、歳を取るごとに営み方法が固定化するじゃないですか。
でも、やっぱりそれじゃ面白くないんで、始める前の雰囲気作りからピロートークに至るまでいろいろと変えてみたんですよ。
まぁ、私の努力も回数アップに貢献したと思います(苦笑

でもなんですねぇ、何の気兼ねもなく中で出すのはいいもんですねぇ。
危険日も意識しなくて済みますし、いいところで抜く必要もないですからね。
それに何より男としての本能が満たされるというか、何というか・・・、まぁ、要するに気持ちいいってことです(笑


復帰第一弾から下品な話で申し訳ないですけど、それも私らしいという事で、どうぞご勘弁下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。