タヒチ☆☆モーレア島~ドルフィン・クエスト体験しました! | ♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

♪毎日が記念旅行♪ アグレ・フォート京都

「次の記念旅行はどこに行きましょうか?」ステキな思い出が残る記念旅行つくりをサポートします、アグレ・フォート京都のブログです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ アグレ・フォート京都  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



タヒチ研修・アクティビティ編その1



島船モーレア島のアクティビティ




インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパの

イルカ ドルフィン・クエストイルカ 体験!ラブラブ!



アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア


ホテルのラグーンで、イルカさんとふれあうことができる、


ドルフィン・クエストを体験してきました。


プログラムは、子供用から新婚カップル用までいろいろ用意されています。


子供たちだけのプログラムもありますので、


お子さんには、とってもいい思い出になりますよオンプ


※水中カメラを持っていってなかったので体験中の写真が撮れませんでした。

 今回の写真は、すべてドルフィン・クエスト提供の写真です。


アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア  

タヒチの公用語は、タヒチ語とフランス語ですが、観光地は英語でOKです。


ドルフィン・クエストのスタッフはとってもフレンドリー


カタコトの日本語もまぜて案内してくれるので、言葉が少々わからなくても、


気にしないでイルカさんと楽しんでくださいね いるか



アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア  アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア

水着でラグーンに集合したら


ここにいるイルカさんたちについてのレクチャーがあります。

下 ↓ こっち クリック の堤防みたいなところまで行って、お話してくれます。


アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア


レクチャーが済んだら、浅瀬のラグーンへ


ライフジャケットとマリンシューズ・ゴーグルは貸してもらえますよ。


いよいよ、ラブリーいるかちゃんと会えるんです音譜


わくドキドキ わくドキドキ



アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア

こんな感じで、イルカさんにタッチできるので~すハート


アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア


チュッハートイルカさんがキスしてくれます

アグレ・フォート京都の♪毎日が記念旅行♪-ドルフィン・クエスト・モーレア

アップ 新婚さんのプログラムだと2人だけで参加できます ハートはーと。



私たちの体験中は、キラキラ矢印の写真のような静けさはなく、


「キャ~ハートかわいい~ キャッ☆


「お腹さわった~!すべすべよ~」


と、大人でもおおはしゃぎでした。



カメラ イルカさんとのキスシーンなど、カメラマンが写真を撮ってくれるので、


後で、受付のドルフィン・センターで購入することもできますよ。




モーレア島に来たなら、


イルカさんに会いにいってくださいね!


ドルフィン・クエスト



いかがでしたか 女の子



                 ペタしてね