手をつないでると | にちにち上々

にちにち上々

絵日記の投下場所。

必ず手をつないでると、切って割り込んでくる、にゃこちゃんです。

必ず、真ん中にやってきます。

なので、最近、ケンさんとは手をつないでない気が(´・∀・`)

それはそれで、間に入ってくるにゃこちゃんは可愛い(´ω`*)

得意げな顔で二人を見るのも可愛くてたまらん(おやばか)

家族三人!っていれるのはもう少しなので、こうやって割り込んでくる、にゃこを堪能したいと思います。

 

もうすぐ宿泊保育ですので、その時にしばらくできないデートをしようという約束をしております(´ω`*)

あ、その前に、後期の母親教室に行きたい!っていってるケンさんが、お休みを取ってくれたので、その時に少しばかりランチをふたりでしてこようかなぁ(´ω`*)

 

なんにせよ、お腹の子が生まれると、しばらくデートはお預けなので、

ちょっと堪能してきたいと思います(´ω`*)

 

 

という、ちょっとしたのろけでした←

 

前々回の2人目あるあ・・・る?がアメトピで掲載されたようで、

たくさんのイイね!とコメントありがとうございます!

いきなり訪問者数が増えて、びっくりしました。

まったり気まぐれブログなので、また覗きにきていただけると、うれしいです(´ω`*)

 

夏生まれ!やらこれから出産やらのコメントがきけて、ちょっぴり親近感がわきましたw

 

夏生みの妊婦さん、

今妊娠中の方、

だんだん暑くなってきたので、一緒に腹くくって、がんばりましょう!

 

 

今日、近所の方が陣痛キタのでちょっくら生んでくるわ!っとラインがありましたw

無事、生まれてくることを願いつつ!