2012年10月31日(水)

ハロウィン

テーマ:ブログ

引っ越しも無事終わり、残り段ボールも少しになってきました・・。

なんと書斎も一部屋つかって、旦那用にとMacをぽちり・・。

そろそろ旦那と兼用だったWin機が私専用になる日も近い、カタツモリです。

(でも、たまにMacで仕事するときもあるし、ケンさんもWin使うときがあるので、兼用なような気もするけど・・・)

なんとか暮らせるぐらいにはなってきました・・!

一軒家、寒いですね!

そろそろ常時こちらも更新していきたいところだけど・・・。


できるかな?!



さて、いつもツイッターで仲良くさせていただいている、ぷぅさん宅 でハロウイン祭りがあったので、参加してみました!


にちにち上々


こちら


にちにち上々
(クリックで拡大のはず)


ハロウインのイラストって好きな割には、描いたことなかったんですよー。

お化けが描くのが楽しくて楽しくて・・。当初はこんな書くはずなかったのに、気が付いたら増殖・・。

いや、いつも、ラフとは全然違うイラストができるんですがね・・(ラフの意味ない・・)


参加者さんたちのハロウインイラスト素敵なので、是非見に行ってくださいなー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カタツモリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。