カラーコディネート講座に若い男性が2人参加。 | レンタルサロンAgora

レンタルサロンAgora

出会い・触れあい・学びあいの広場 Agoraブログ

 杉田さんの講座を受けたある中年女性が帰宅したところ、2人の息子さん,お母様が急に垢抜け

変身されていることに晴れ、驚き、喜ばれたそうです。いいお話ですね!o(^▽^)o

 

 そんなにきれいに変われるものなら22歳と18歳の息子さん、僕たちも見てもらおう、ということになって

昨日張り切って杉田さんの講座を受けられました。

始終和やかな笑い声が聞こえるほど楽しい講座であったように傍ながら感じていました。

それから、ショッピングセンターへ買い物にもついて行かれ、2人の青年はスーツを購入されたそうです。スーツ

 

 ハンサム青年お二人さんとも、スーツがとてもお似合いで、若さも加わり輝いて見えたとのことでした。

スーツこそ、どれも同じようで、誰が着てもそう変わりはないようですが、実はユニホームみたいなもの

を着た時、センスの違いが一番出てくるというのが私の持論です。老若男女とも上等舶で全身をかためるより

身の丈の予算でかっこよく着こなすことが、見る側も気持ちいいものですよね。デニムスカート

日ごろから自分の似合う色、形をまず知っておくって大事ですね。