パオラのこと  私たちはずーと母娘姉妹 | レンタルサロンAgora

レンタルサロンAgora

出会い・触れあい・学びあいの広場 Agoraブログ

 栗アゴラの家で4泊して、京都で民泊4日。予定通りパオラは無事にイタリア・トリノ郊外のマイホームに帰着しました。

 

日本での日々が楽しかったという礼状、それより私がなんとなく帰国していなくなったパオラを

 

寂しく思うのはなぜなのでしょう?ラブラブパオラと私は性格が似ているのです。国は違っても。

 

「お母さん、心配しないでー」と何度も言いまた。私が少し体調不良だからでしたが。

 

つまり彼女も自分や家族のことを不必要に心配しているからでしょう。!

 

陽気で楽しい彼女はとても繊細で思いやりのある女性です。

 

私たち栗原の家族とパオラ一家のお付き合いは これからももちろん続くのです。どんな関係やら

 

アクシデントが待っているか、未来が楽しみです。

 

この次来日したときは、あなたもアゴラにきて国際交流を楽しみませんか。ハート