MY ITEM

テーマ:
チョリッスアップあっあせるデシパー

今日は暇なんで僕の愛用の品々をご紹介するz雷

まずはタバコタバコ


agopanchiさんのブログ-image0058.jpg
こいつとは17才からの付き合いだからかれこれ8年になるなキラキラちなみにソフトじゃなきゃ…いやドキドキ

次に香水ラブラブ


agopanchiさんのブログ-image0068.jpg

好きなブリトニーシリーズのビリーブ、デバルファムここ4、5年愛用中のブリトニーシリーズ音符甘い臭いで女受け良さそうなんで使ってるアップ


次に1日5本くらいは飲むコーシーコーヒー



agopanchiさんのブログ-image0069.jpg

基本微糖ならOKなかんじパーBOSSの自販機が近いから買ってるだけべーっだ!ちなみにビールは糖質OFF派ビール沢山飲むから少しは体を気遣ってるつもりガーン


次にチャリンコDASH!


agopanchiさんのブログ-image0070.jpg

ピストバイクのSE BIKEキラキラ通勤やちょっとした遠出に大活躍な一台!!カラーリングが赤ってことで赤好きな俺には持ってこいってことで即GETグッド!

次にMY CAR車


agopanchiさんのブログ-2009073112410000.jpg

agopanchiさんのブログ-2009073112410001.jpg

最近乗ってねーなーショック!まだまだカスタムしなきゃな!!チャネリングしたりエアサスをハイスピードにしたりまだまだ金かかるわキラキラちなみに80系のハイラックスです車このやられた感じがたまらんカッコヨかとですあせる

次はうちのペットのご紹介わんわんにゃー
まずは愛猫のミュウちゃんキラキラ

agopanchiさんのブログ-2009112514470000.jpg

あんまり抱っこさせてくれませんダウンクヤシイですむかっ

次に愛犬のピアスわんわん


agopanchiさんのブログ-2009112514470001.jpg

こいつが一番なついてくれてCawaiiドキドキすげー甘えん坊ですラブラブ

最後にもう一匹の愛犬その名もトンカツわんわん


agopanchiさんのブログ-89936897.0.jpg

何でとんかつかって!?連れて帰る帰りにとんかつ食ったからとんかつ!!雑だよねガーンでも以外に評判のいい名前グッド!でもとんそくとかとんこつって間違って呼ぶ人続出ニコニコこいつはいつ会っても嬉ションかましてくれますべーっだ!かわいいやつデシドキドキ

ではこの辺でパー


See you


See you


See you
AD