あご妻日記。

あご妻家のあご妻によるあご妻家のためのブログです。


テーマ:
お久しぶりです!


みなさん(子供たちは)長〜〜〜い夏休みいかがお過ごしでしょうか?


あご妻は明日までせっせと働き 明後日からいよいよ短い夏休み突入です!


お先に夏休みに入り たまちゃんとデート中(?)のあご夫から あご妻に写真が送られてきました。


その写真があまりにも素晴らしかったので 久々のあご妻日記更新の運びとなりましたキラキラ


コレ↓



{EDAAA25F-6CA1-4BD2-8BB6-4828F3291CFF}


ピタッ!

あまりにピッタリとおさまっている たまちゃん。


そのピッタリ具合があご妻のつぼに入りすぎたので モザイクなしの公開ですウインク


2017年 夏。

父と娘お出かけのおもひで。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お元気ですか〜?

…と言っている あご妻こそ元気なの?と言いたくなる程のお得意ブログ放置プレイ笑い泣き


ゴールデンウィーク最終日 とーごが体調を崩し それから書くタイミングを逃したままズルズル〜っと そして今日タラー


星空海ことサミーさんコメントありがとうおねがい
( あご妻もその婦人会に入りたいニヒヒ )


リクエストいただきました 最近ブログに登場することが少なかった 我が家のアイドルたまちゃん

来年はいよいよ一年生キラキラ


{4662017D-0758-4C92-9711-B25A14FA42C3}

※ たまちゃんです。


見ての通り↑相変わらずのオシャレ番長(?)で 最近急激に身長も伸び 顔つきも『おにさんおねえさんになったね!』と言われることが多くなりました〜



{5BA737E1-6774-4C24-A1C2-B351CCD51123}

我が家の庭だよ〜と言い聞かせてる近所の公園にて。ハイ!ポーズカメラ


{A3FD685B-9AC8-451E-AEDE-7623841EFE0A}


元気いっぱい成長中です!


また書きまーす!













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレンダー通りにゴールデンウイークに入っている子供たち

カレンダー無視で11連休のあご夫←長っポーン


そして ついに あご妻が明日からゴールデンウイーク突入です!←三連休だけどチーン



今夜はこのウキウキなタイミングであご妻家一同 いざ!おひさしぶりのカラオケへ〜〜




{DF642213-91FF-469B-A717-62A8BC6DC564}

イェーイ


たいして歌わないけど 盛り上げには一役かった子供たちルンルン


子供が喜びそうな選曲の他は

あご夫が吉幾三だったり、あご妻がよしみちゃん(天童よしみ)だったりニヤニヤ

時代に乗り遅れてる感満載の歌合戦となりましたが 久しぶりに怒鳴り声以外の大声を出してスッキリとしてきました。ボェボェボェ〜



{16632738-C193-49B7-9BF7-52B8521A17AF}

ありの〜ままの〜〜カラオケ

うたうたまちゃんをつまみに 生ビールもそれはそれはサイコーで〜デレデレ

あー楽しかったキラキラ


実は 明日から何の計画も立ってないあご妻家ではありますが 安全第一グー
みんな元気でご機嫌に過ごせますよーに


休みの方 そうでない方もステキなゴールデンウイークとなりますよーにーー









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。