どうも柴田です。
女神を檻にブチ込む…
先日バレンタインデーがあって、多くの方々が、素敵な一日を過ごしたのではないでしょうか?
(まだバレンタインデーの話し…w)
更に愛が深まった二人。
新たに愛が生まれた二人。
ホワイトデーのお返しを狙ってニヤつきながら渡した女性。
それに気付かずアホみたいに舞い上がった男性。(僕)
その舞い上がった顔がコチラ
↓
日本各地の皆さまに様々なストーリーがあったと思います。
そもそもあなたは、何で女性が男性にチョコをあげる、という謎のバレンタインデーという名のイベントがあるか知ってますか?
そんなもん企業戦略に決まってんだろーがオルァァァーヽ(`Д´)ノ
という下品な僕の意見は心に閉まっておいて、
『世の女性が、唯一男性にどうどうとアプローチをして素敵な一夜を過ごす為にある』イベントなのです。
しかし!!!
しかしですよ!
男たるもの、女性からのアプローチを待ってて良いのでしょうか?
イイ訳ないだろがヌオラァァァヽ(`Д´)ノ
男は自分からガンガン攻めて、きた女性もガンガン受け入れるんです!
ちょっと前にAKB48を振る的なゲームが販売されました。
かなり売れたみたいですね。
ただAKBを振って楽しい訳がありません。
日本男児を代表して一言、言わせてもらいます!!!
リアルなら全員付き合っちゃいますよ(。・ε・。)
あー世の女性をまた敵に回したわ…
少し前から草食系男子というものが流行りましたよね。
僕は否定派です。
『僕草食系なんで、そういうのやってないんで。』
はぁ?やってるとか、やってないとかじゃなくて、やるんだよヽ(`Д´)ノ
「草食系なんで」って何自慢だよ!
昼間も夜も肉食系で
いったれやーヽ(`Д´)ノ
すいません。アツくなってしまいました。
男はガツガツ行くんです!
来る者拒まず、去る者追わず?
ノンノン(*^ー^)ノ
来る者は檻に閉じ込めて、去る者は鬼の形相で追いかけるんです!
追う時の僕の顔なんかこんな顔ですよ。
まさに鬼ですよね?w
気付いた時には、チャンスは過ぎ去ってるし、捕まえたと思っても、しっかり捕まえておかないと、逃げちゃうのです。
そう!「チャンスの女神」ですね。
実は「チャンスの女神」ってチャラいのですよ。
知ってました?w
だから前向きで、目標に向かって突っ走る人なら誰でも良いんです。
誰でも着いてくるんです。
『Hey女神ちゃん乗っちゃいなyo(o^-')b』
『うん!乗る乗る~ヘ(゚∀゚*)ノ』
こんなノリです。
しかもあなたもご存じのように「チャンスの女神」は前髪しかないんです!
こんな髪型です↓
変な髪型ですねw
この少ない前髪を必死に掴まなきゃいかんのです。
どう見ても、この少ない量じゃ、ガツガツいかなきゃ掴めませんよね?
(実際はもう少し長いかな…)
インターネットビジネス業界も同じ
これから第二次ITバブルがくると言われています。
学校の授業でもパソコンを、使うほどのネット環境の整備、スマートフォンの普及、またこれからスマートフォン市場はどんどん伸びます。
パソコンを持っている人しか、ネットを使わなかった時代から、携帯、スマートフォンでもネットを使える時代に変化してきています。
伸びる市場にいれば
第一次ITバブルの立役者、堀江貴文氏が、こう言ってました。
『伸びる市場にいれば、どんなに能力が低い人でもエレベーターの様に市場が伸びた分だけ伸びる。能力のあるなら人はもっと伸びる。
市場が1000伸びれば能力が100の人は100000になるし、能力が1の人でも1000になれる!!!』
もともと能力が低い僕にとっては、素晴らしい救いの言葉です。
今、目の前に第二次ITバブルという名の「チャンスの女神」がいるんです。
僕はこのチャンスの女神の前髪を、抜けちゃうくらい握って檻にブチ込みますw
もし逃げようものなら、鬼の形相で追っかけてやります!!!
将来、不安な日本で生きていく為には、社会、会社に依存せず自分の力で稼げるようになっておくべきだと思いませんか?
あなたもこの「チャンス女神」の前髪を僕と一緒に掴んでやりましょヘ(゚∀゚*)ノ
ITバブルでもこのルールを忘れずに!
PS
僕は、檻に入れる女性がいません。
さらに鬼の形相で追いかけると、警察に駆け込まれちゃいます。
恋愛相談に乗って頂ける方。ご連絡お待ちしております。
(切実)
※このブログはエンターテイメントなので相応しくない表現を含みますが、ご理解ください。
またフィクションも含みます。





