見てました(^^)
前の日記と最初がほぼ一緒戯言ばかりのブログ-emoji_yancha_01_015.gif
戯言ばかりのブログ-DVC00708.JPG
アキにゃん(笑)やはり被ってる戯言ばかりのブログ-70P700007_DCE.gif
リュージさんのベルトはアルミっぽいよね←
ワラさんいつもいいフリ出すよね。
マコさんこの時は女形だったよな~戯言ばかりのブログ-70P700005_DCE.gif
しかし中身がいい意味でヒドイよねwww
タケシくん…∀
君の描いてくれたマッチョは忘れない…戯言ばかりのブログ-70P700695_DCE.gif戯言ばかりのブログ-70P700183_DCE.gif
 
因みにこれはニコニコとかじゃないっすよ。
 
自分で買いました(笑)
売らないでってRYUJIさん
映ってるまさにこの時ヤフ新月クで売るなって言ってるがク新月チャには売った人いたよ…(´-ω-)
 
 
いやージュラルミンまた戯言ばかりのブログ-70P700946_DCE.gifして欲しいなぁ…
あんなに楽しすぎて笑うバンドそうそうなかったよ←
 
てか踊りがあったのがいい!メスネコたのしー戯言ばかりのブログ-70P700703_DCE.gifまだ踊れたよ(☆∀☆)