いきいき太極拳 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

いきいき太極拳

今日は月刊誌「いきいき」の連載、太極拳の撮影でした。

毎回編集部のスタジオで撮影します!

photo:01



私の先生は帯津医師ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

photo:02



すごく素敵な先生です。

先生の太極拳は凄く格好いいです!

わたしも早く覚えてみんなと一緒にやりたいです。

今日も指導を受けながら写真を撮りました。

全部で24形あります。

私は5形を覚えましたよ。

写真を頼りに読者の皆さんが練習するので、

丁寧に写真をチェックします。

photo:03



いい仲間、いい先生、いい連載です。

是非購読して、私と一緒に太極拳を覚えましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿