気味が悪いシンクロニシティ2連発

テーマ:

全日空機、機内気圧低下で緊急着陸 乗客「怖かった」(8/12)

 

12日午後6時半ごろ、羽田発大阪行きの全日空37便(ボーイング777―200型、乗客262人、乗員11人)が、機内の気圧が急激に低下したとして、羽田空港に引き返し、20分後に緊急着陸した。

 

 

 

全日空によると、当時、機体は上昇しながら飛行中で、異変に気づいた機長が客室に酸素マスクを出したという。けが人はいなかった。全日空は、機内の圧力を一定に保つシステムに異常があった可能性があるとみて、原因を調べている。(引用終了)

 

 

 

 

ジェットコースター点検中、はねられ死亡(8/12)

 

ジェットコースターの安全バーが外れ、男性1人やけど(8/12)

 

 

 

 

 

 

お墓参りや来客のために詳しくは述べられません。Tweetで勘弁してくださいね~。

 

昨日はJAL123便墜落事故から32回目を迎え慰霊祭が行われていました。JALとANAの違いはあれど、羽田発伊丹行き午後6時発(定時)の飛行機がこんな事態になるとは・・・びっくり

 

また、別府市と倉敷市のジェットコースターで事故です。別府市の方では一人が亡くなっています。ANAとジェットコースターの件で共通するのは「緊急事態」「急降下」です。火傷も気になります。

 

米朝関係が懸念されていますが、北はミサイル発射するように思います。ただ、グアム島までは届かないような気がしますが・・・。

 

Jupiter(平成15年 平原綾香)

 

※ ジュピターとは、ローマ神話に登場する気象現象を司る神ユーピテルの英語名でもあり、木星の英語名でもあります。

AD