食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

こんにちは、VERYです!

 

当店の大家さんは、ヴォランティアで引退した盲導犬の老後のお世話をしています。老犬なので一緒に暮らす時間はあまり長くはないですが、暖かい愛情を注いで可愛がってともに暮らします。そしてやって来るお別れの時には深い哀しみに包まれて虹の橋を渡る愛犬を見送りますが。どの犬たちも幸せに暮らして旅立っていったことでしょう。

今年の初めに先代の「ルミナス」号が亡くなって、飼い主の大家さんも周りのワタシたちも寂しい思いをしておりましたが、あれから数か月。

 

新しいワンコがやって来ました!

名前は「VERY」号。ヴェリイ、ヴェーちゃんと呼ぶことになりましょうか照れ

先々代のアーちゃんはおとなしい印象でした。先代のルーちゃんはクール・ビューティな美女でしたが、今度のヴェリイちゃんは、元気で人なつこくて、好奇心いっぱいな感じです。13歳になったばかりだそうです。これから楽しく暮らして、みんなを和ませてくれることでしょう。

 

まだ上手くこっちを向いて貰えず、可愛い写真がなかなか撮れませんが、折に触れ時々写真をアップしたいと思います~カナヘイうさぎ

 

 

ついでに裏のロッカーに積もった雪。基本的には管理人さんがきれいに除雪して下さるのですが、夜のうちにたっぷりと降ると朝一でロッカーのものを出し入れするため、とりあえず自分のロッカーにたどり着くまでの雪かきを致します。これを見ると、やっぱり少しため息が出ますねあんぐりうさぎ そろそろ札幌の大雪も落ち着いてきたかな??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

agneauさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント