食べて飲んで観て読んだコト+レストラン・カザマ

読んだ本の勝手な感想を中心に、日々の行動のあれこれを綴る。
フレンチレストラン・カザマのお料理ご紹介。


テーマ:

おめでとうございます
2016年、明けましておめでとうございます

皆さま、旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
新しい年も皆様にとりまして、素敵なことが沢山ある素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます

ということで、若干遅ればせながらではありますが、ご挨拶に馳せ参じました。
年越しから三が日まで、飲み、食べ、眠り、スパにカイロと快楽に浸って過ごしておりました。仕事のコトなどなーーーんにも考えない、のんべんだらりとした幸せな日々でした。まあ、三が日も終わりになり、ようやくちょっと社会復帰しようかな、なんて軽く思い始めました次第ですよ(^-^)

仕事の前に、我がダンナの『おめでたいお姿』をご披露してしまいますかねー

おめでとうございます
三吉神社に参拝に行く途中、冬景色の中に重厚に佇む札幌市資料館の写真を撮ろうと立ち寄りましたが。
おめでたいポーズを取るダンナの写真が撮れました(笑)

おめでとうございます
参拝しまして、おみくじを引いたら『大吉』が出て、大喜びのダンナです。おめでとさん。
ですが、この後帰宅して宝くじを確かめましたら、大外れ、、、、。世の中、うまく行かないものですよね。10億円は塵と消えてしまいましたガクリ

まあ、おみくじにも書いてありましたが、『わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげむべし』これですね。今年もコツコツ一生懸命に働こうと思ったことでありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

agneauさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント