新座動物総合医療センター のブログ

当院スタッフが、日々の出来事やお知らせを更新します


テーマ:

暑い日が多くなってきましたが、皆さん紫外線対策は万全でしょうか?

そして、わんちゃん猫ちゃん達は熱中症対策は番線でしょうか?

どちらも今の時期危ないので、気を付けて下さいね!!

 

さて、いいお天気の中ふれあい教室をおこないましたウインク

今日参加してくれたのは、

ペキニーズさん

柴さん

甲斐犬さん

みんな個性あふれる子たちで、楽しい教室でした音譜

 

ココでブログを見てくれてる方にお詫びですショック

写真とりわすれてしまいました。

次回は一生懸命勉強しているわんちゃん達の姿を見てもらえるように

バッチリ取りたいと思います。

是非お楽しみに音譜

 

今日はフードを使ってしつけを教えるための下準備!

「誘導」

という事をしました。

 

これは、手に持ったフードを鼻先に使づけて、手についてきてもらう練習です。これが身に着くと、お座りや伏せも教えやすくなりますひらめき電球

 

みんなで一生懸命練習したので、次回のブログでその様子を

是非チェックして下さい―クラッカー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新座動物総合医療センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。