平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!


テーマ:

こんにちはビックリマーク

 

もうすぐ11歳になるので、ティンクを健康診断に連れてきました聴診器

 

『ここはどこかにゃ・・・嫌な予感・・・ニコ

 

 

お部屋でちょっと検査待ちです。

『ドキドキ・・・なんでここにいるんだろうか・・・汗

 

まずは血液検査からねニコニコ

『やっぱり・・・嫌な予感当たった・・・ガーン

 

続いて、エコー検査エコー

『だから朝ご飯抜きだったのね・・・腹減ったよ~ニコ

 

それから、レントゲンも撮って・・・。

シニアなので、今回も健康診断フルコースやりました音譜

いつも、じっとしていてくれるので助かりますニコニコ

 

頑張ったご褒美に、今日は特別にちゅーる1本ねウインク

『ぺろぺろ音譜うまいラブラブうまいもぐもぐ』 

 

前回の検査では、心臓は問題なしでしたが、

今回の検査で心臓の病気が見つかりましたガーン

 

 

元気でも検査してみないと分からない事もあります。

前回大丈夫だったからと言って、今回も大丈夫とは限りません。

やはり、定期的に健康診断を受けることは大切ですね。

 

 

今年も秋の健康診断キャンペーンをやるので、

皆さんのねこちゃん、わんちゃんも、

この機会に健康診断を受けてみてくださいビックリマーク

 

『みんなも健康診断受けてにゃ音譜

 

 

獣医師 甲斐

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平塚動物総合医療センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スタッフのペット」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。