平塚動物総合医療センターのブログ

動物病院の獣医師、動物看護士が、日々の出来事やお知らせ、イベント告知を更新します。当院に来院された犬ちゃん、猫ちゃんやマスコットのポン吉(ポメラニアン)、たくさん登場します!


テーマ:

皆様、こんにちはニコニコ

7月に入り、暑さがかなり厳しくなってきましたねアセアセ

熱中症が怖い季節になってきますので、皆様お気を付け下さいショボーン

 

さて、今週末は七夕ですねキラキラ

皆様ももうお願い事は決まりましたか?

 

当院も七夕に向け飾りつけをしました七夕

入り口を入ってすぐ、素敵な願い事がお出迎えしますラブ

願い事は自由に記入して貼っていただけますので、まだの方はぜひ短冊に願いを込めてください流れ星

スタッフの短冊もあるので、探してみてくださいウインク

 

ちなみに、私の願い事はというと・・・

こちらです!

実は我が家の風花さん、昨年から右耳を何回も手術しているんです・・・ショボーン

本人はいたって元気なので、そこは安心なのですがアセアセ

 

先月も手術をして、今週の日曜日まで入院していたんですひらめき電球

2週間ほど入院していたので、家が恋しくなっているのでは・・・と思っていたのですが、風花さん、病院がお気に入りらしくかなり落ち着いていましたキョロキョロ

 

/病院は2つ目のお家だわんルンルン

 

スタッフにも可愛がってもらい、帰る時も惜しんでもらえ、幸せ者ですハート

 

風花もちょっと寂しそうでした(笑)

 

/私も寂しいわん・・・\

 

次こそ再発がないように祈るばかりです!!

 

皆様の願い事も叶いますようにキラキラ

 

 

看護師 朝倉あしあと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

平塚動物総合医療センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。