こんばんはさくらんぼ
あっという間に3月ですね!!!3月と言えばひなまつりハート
今年はお人形飾りませんでしたが、お家に帰ったら可愛いケーキのおひなさまが待っていましたラブ

{9C90C0B5-9BAF-4D9B-A1C8-65FBA4E4ABFF}

6種類のケーキを食べ比べ出来るので、飽きもなく楽しみながら食べることが出来ましたハート

さて、今週トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!
ミニチュアダックスフンドのクンクンちゃんです照れ

{8AC33DD5-F99F-41F8-807F-704A4323D8C5}

さっそくシャンプーして行きましょう音符
しっとりさらさらになる泡のシャンプーで地肌から優しく洗って行きますうさぎクッキークローバー

{D2DC4DB4-D4D7-48FF-87E8-09B1D0BD9269}

ばっちりカメラ目線いただきましたラブ
クンクンちゃん可愛いですね!!!

お風呂から出たらブローしていきますようさぎクッキー
しっかりタオルドライしてから乾かしていくとはやく乾きますよあしあと
とってもさらさらになりましたねニコニコ

{85E08810-9167-41C2-8BA9-A6E206AC88AE}

{32E345FE-FFF0-4DFB-85AA-65D8F252131F}

それでは、カットしていきましょうハサミキラキラ
クンクンちゃん全体的にスッキリ短くというオーダーですウインク

{795D53CF-DEB9-4053-A153-BCEE9A17634D}

{2E65E2CD-5EED-456A-A7C1-DF06748B6D66}

カット後のクンクンちゃんですラブ
スッキリしましたね!くりくりなおめめが際立ってとっても可愛いですハート

お風呂中もカット中もお利口さんなクンクンちゃん!今日も最後まで頑張ってくれましたくまクッキー音符
クンクンちゃんお疲れ様!ありがとうあしあと

飼い主様、クンクンちゃんまたのご来店心よりお待ちしておりますうさぎクッキーハート






  ブログ担当:清水