私たちに関しては、創立会員として企業を構築する報酬を含んでいる会員に報酬を与えるためにAGLOCOをセット・アップする、また、それは AGLOCOの初期の創立者を持つ出発する企業の活動--新しい--卒――直接の一瞥は入れられます――として――自然。これは、決定(に、また入力)に一瞥の手問題を初期に見る機会を得ています、通常作った、そして会員(すべて)それは前面および悪いニュースにおいてよい、含まれています。

多数のうちの1つ、AGLOCO会社ブロッグの機能、コメントである、また、それは他の場所に提起されたある問題の防御に付けられています。私は述べました、今[少数、の/これら]。

始めに: いいえ、はい、アリスおよび私は夫婦ではありません。また、ガールフレンドがいます。また、建物については、人々はほとんどみな、私が1つ以上のゾーンでのAGLOCOによって収入チームの小さな出発する企業がすべて好きなのを助けます -- それは主としてタックルします(収入のトランザクション・ゾーンで)。

会員への支払いの形式: AGLOCOは、様々な形式の会員への現金支払を作ります。費用は最小にされます。また、それは、常に、会員の便宜を備えたそのためのバランスを維持しようとします。形式は銀行(ACH)(PayPal)(また、それは類似していました)で、含むべきを信頼します、またカードで銀行(それはビザです、好きである)にメールで出勤します。私たち――再び――eGoldの質問および私――答え――しかしながら、それは、払おうとします、自国通貨(私はそれを聞きました。)でできるだけ多くを持っていないこと

会員のコンピューター: AGLOCOのウェブサイトが最近見られれば、彼は私たちがあなたの提案に基づいた 会員のコンピューターのページ を改善したことに気づくでしょう。コンピューターの機械工は同じでしたが、私たちはいくつかのテキストを明確にしました。また、それがどのように使用されるかもしれないか説明するために、私たちは例を加えました。何が私たちに考慮されるか伝えてください!

Viewbarの州: ここに、迅速な報告書があります。良いニュース、Viewbarリリースが3月の間で現在の候補になるということです。そして悪いニュース、Viewbarリリースになる、3月の間の現在の候補――それは現われます。

明白に、私はこれはといえば、2つの心臓を持っています。私は、実際にそこにViewbarを望むと思います。私は、会員がそれを使用することを望み始めます。私は、広告する人を使用しているオンライン商人およびそれが必要であると思います。また、私は、それにあなたは会員と企業用の収入を生成させ始めると思います。

他方では、私は、再びViewbarを準備することではなく、多くの時間望むと思います。 AGLOCOの収入チームの部分--私――私は、より多くの金銭の始めへのViewbarの構造である、適切で、したがって、より多くの一致を得ることではなく多くの時間があってほしい――として。

私は再び会員から2つの心臓を聞きます。その会員以来、ヘルプ、彼は尊重します、どのように多くの人、得始め、望まれる収集によってViewbarを望むとともに。それらが成長するネットワークを得ることではなく、多くの時間不足すると彼らが思うので、 他の会員 がViewbarの収集の競争を非常に引き寄せる前に、それらはそれらを今それを望むと見なしません -- もの表現が行なわれました。

したがって私の複雑な精神状態。伝えること、に関して、私が解放されるまで、一週間あるいは隔週雑誌の基礎にこれによって後で――つらい(場合、それ、エンジニア残りに頻繁に心配すること――それら、私――'――ほえる」)

公平または部分: それはpreによって示される-多くの国々の法的規制のためのコメント、か分け前の企業の公平な引き数に関係のあること、販売、収入、また他の事その特徴、さらに、不運にも--として--このブロッグ--のそれらの問題扱う--事態は作られません。他のもののグーグル、Yahoo、IBM、トヨタ、イーベイあるいはすべての企業は、[これ]に再び(企業はみな、これらのトピックの肯定的な宣言の厳密なコントロールを基本的にしています)私たちを正しく調整させます。

私はAGLOCOからいくつを作るか。この質問は、「収入」に関する公平またはストックと同じ法的規制を持っています。見解(そこに)を与える報告書、また、何人かの会員の調査があります。私は、通常 Technorati または グーグルのブロッグ の調査にそれらを見つけます。

素晴らしい日を過ごしてください!

AD