体重の記録8

テーマ:

58.8(着衣で測定)


朝食:トースト(マーガリン付)、サラダ、コーヒー、リンゴ、いちご

昼食:カレー、フルーツヨーグルト(給食)

間食:クリームパン、あげアンパン、お菓子少々

夕食:ご飯、アジの塩焼き、焼き野菜、麻婆豆腐、リンゴ、バナナ、いちご少々


運動:太極拳1時間近く


昨夜就寝12:30頃

今朝起床:7時半

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体重の記録7

テーマ:

58.8キロ(着衣で計測)


朝食:トースト(マーガリン付き)、サラダ、コーヒー、リンゴ、バナナ少々

昼食:ご飯、焼き鳥(1本)、鯖の塩焼き少々、ほうれん草とこんにゃくの和え物、豆腐

間食:あげあんパン、チョコレート一枚、二重焼き、甘納豆少々、柿の種、レーズンサンド(お菓子)少々

夕食:ミートスパゲッティ、ナン、サラダ、焼酎お湯割り1杯、パン、リンゴ、イチゴ少々、ミカンのゼリー少々。

寝る前に葛根湯


運動:子どもと公園で遊ぶ。1時間くらい。その他、妻の買い物につきあう。


やっと花粉(風?)の症状も和らいできた。のどの痛み、鼻づまりも治まりつつある。


しかし、イライラすることが多く、つい甘いものを食べすぎてしまう。食事が少なめではあるが、注意が必要。


運動を増やすか、甘いものを減らすか、少し対応がいるかもしれない。


昨夜は12:30頃就寝

今朝は7時半に起床。


昨夜筋弛緩法を行ってから寝たせいか、熟眠感があり、こりや眠気も少なかった。

しかし、やはりイライラが少し出てくる。


よくない認知に陥りがちである。

何か解決法を考えたいが・・・。


仕事が休み前より計画的に進んでいないことが要因かも。

もっと活性化が必要。


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体重の記録6

テーマ:

58.5キロ(着衣で計測)


朝食:トースト(マーガリン付)、サラダ、コーヒー、リンゴ、レーズン少々

昼食:ご飯、味噌汁、煮魚、豆腐、ほうれんそうのお浸し

間食:アンパン、総菜パン

夕食:刺身、すし、サラダ、鳥の足、デザート


頭痛あり、体調悪い。

睡眠がとれていない感じ。


昨夜12時過ぎに就寝

朝7時半ごろ起床



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