ブラジリアンワックス初体験! | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

こんにちは

貴女の綺麗を引き出すお手伝いをしながら、自分への気付きにもさせていただいている
学芸大学のセレクトショップ アグライアオーナーAkikoです。


女性にとっての究極のお手入れといえるブラジリアンワックスを体験してきました。

ベル極嬢ヂカラでも特集が組まれた注目のお手入れ

$☆Aglaia☆


大人気のアメリカドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」でも話題にあがるほど!

気にはなりつつなかなか足を踏み込めないお手入れ(アンダー〇アの脱毛)

今回ハワイに行くので、この機会にと思い切ってBeauty Bastardさんの戸をたたきました。


やってみた後の感想は、一言で「素晴らしい」!!!


なにがはてなマークって思うと思いますが


可愛い・綺麗・清潔

残す部分の形を指定できたりするので、私はドキドキにしたので、とっても可愛くなったんです。

どれだけ綺麗にしていても多少は匂うものですが、私の場合は全く気にならなく(気づかなく)なりました。

それに加えてなにより、触れると「つるんっ」と素敵な肌触り

友人の外国人女性達が、彼氏のためにワックスに予約を入れていた気持ちがよーくわかりました音譜

(男性にも良い印象を与えることができます)

水着を着ていてもまったく気にせずウォータースポーツをしたり行動範囲も広がりますよね。


ちなみに私が施術していただいたのはBeauty Bastardさん。

アジアンな雰囲気の完全個室のお部屋で、緊張をほぐすためにお話などしてくださりながら丁寧に施術していただけました

施術後のお手入れ方法も教えてくれ、初めての人にはお手入れ用のプロダクトもくださいます!



こういうお手入れって「わたしのアンダー〇ア 綺麗なのよー」と人にはあまり言えない部分ですが、「わたし つる〇るで綺麗なのよー ドキドキなんだから」と自分の気持ちが確実に上がります。

これぞ究極のお手入れ。女度UPのお手入れですよん!!




Beauty bastardさんのHPはこちら



☆Import Select shop AGLAIA☆
インポートセレクトショップ アグライア
東急東横線学芸大学駅から徒歩2分
月~金 12:00-19:00
土日祝 12:00-18:00
定休日 不定休(買い付け時:ブログにてお知らせ)
東京都目黒区鷹番3-3-9
03-5722-0734
アグライアへのアクセスはこちら