京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。


テーマ:
こんにちは♡
京王線調布駅から徒歩4分、ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛のプライベートサロンオーナー関根彩子です。
2017年STR(素質適応理論)コミュニケーションアドバイザー取得
素質を知ってコミュニケーションを円滑にする『帝王魅学』をお伝えしています。


今朝、日本テレビ『スッキリ!!』で、脱毛のトラブルについて放送されてました。

脱毛をした4人に1人が術後に赤みや腫れ、痛み、などトラブルの経験がある、というネットアンケートをもとにしたもの。

{26B68126-9873-4D93-B511-50F254530648}

原因は

1.技術不足

2.カウンセリング不足

3.冷やす時間短縮

が挙げられ、2と3については価格競争による回転率UPの為に起きている、との事でした。

{F5366769-D5AF-418A-9A34-276D304C8FF9}

価格競争はどんな業種でも、利用者側からすると安いに越した事はないです。

でも、どう考えても、脱毛メニューが数百円は安すぎる💧

大手だから出来る事だけど、いくら大手でも、広告宣伝費や人件費を考えたら数百円なんて無理なんです。

あと、トラブル原因に挙げられた『時間短縮の為の冷やす時間を短くする』

これに関しては、わたしが使うマシンには冷却装置が搭載されているので、冷やしながら照射します。

施術後に冷やす事はありません。

脱毛のマシンを導入して1年半が経過していますが、大きなトラブルはありません。

ほとんどの方がブラジリアンワックスと光脱毛の併用をしていらっしゃるので、カウンセリングやコミュニケーションもとれていること。

個人サロンなので、施術を担当するのはわたし1人なので、毎回同じ担当者であること。

個人サロンを選ぶメリットと言えるかな、と思います

某コメンテーターが『自然のままでいいんじゃないか?なんで脱毛するの?』とか言ってましたが、MC加藤さんには『男性だってデリケートゾーン脱毛する時代ですよ』と。

結局は自己満足ではありますが、デリケートゾーン脱毛に関して言えば衛生的だからです!!

不潔か清潔か??

清潔にした方が良いでしょ。
デリケートゾーンなんだから。

ご予約、お問い合わせ、お待ちしてます





ブラジリアンワックスサロンaglaia
・ブラジリアンワックス・光脱毛
・ブラジリアンワックススクール
・帝王魅学
関根彩子
激△1花△1△2L51
◇場所
京王線調布駅東口から徒歩4分
調布市布田2-30-5
部屋番号はご予約確定後お知らせいたします。

◇営業時間
10時〜最終受付20時
日・祝・他不定休あり。

◇LINE ID『aglaia-wax』

◇施術中は電話に出られません。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

京王線調布駅ブラジリアンワックス脱毛サロンaglaiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。