京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。


テーマ:
こんにちは♡
京王線調布駅から徒歩4分、ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛のプライベートサロンオーナー関根彩子です。
2017年STR(素質適応理論)コミュニケーションアドバイザー取得
素質を知ってコミュニケーションを円滑にする『帝王魅学』をお伝えしています。


新年度となり中学の三年生の保護者会に行って来ました。

学年主任の先生より、『学年+1時間、三年生なら4時間の家庭学習を目標にして欲しい。とはいえ内容も大事』というお話を聞き、各クラスに移動。

張り出された息子の学習の目標が『一日90分勉強する!』でした

短いよ…

ちなみに、生活の目標は『学校を休まない』

お、ぉう…

受験生として不安しかないです💦

一人サロンなので、仕事と受験生の母の両立が心配。
学校見学とか面談、説明会などなど。

先生のお話の中で、『受験、志望校というゴールを見据えて学習する子、志望校までの道のりを一つ一つ順番にクリアしていく子、部活引退後、急に伸びる子がいますから、タイプを見ながら適切な指導を目指したいし、家庭と協力していきたい』とありました。

まさに帝王魅学の3パターンです✨

うちの子はゴールを見据えて動くタイプ。
まだゴール設定ができてないので、そこは親や先生が様々な選択肢を見せなきゃいけないな、と。

帰宅後、90分は短いじゃん、って話をしたら『出来もしない高い目標より、できそうな目標の方が良いと思った』と。

これも、帝王魅学の診断通りな考え方です。

高い目標をたてる事でできちゃう天才タイプもいるし、そんな夢は語らず現実的なタイプもいる。

わたしと息子はタイプが違うので発言を聞くとイラッとします。
『やってみなきゃわかんないじゃん!』
『どーせできない、とか言わないで良いからやれば良いじゃん!』
って思うの。

でもタイプを知っていれば、『確かにね。できる事をやれば良いよね』って思える。

実際には部活があって塾があれば家庭学習なんて30分が限界ですから。

帝王魅学を最大限に活かす子育て。

興味ある方は是非お声かけください♡

{C923C8AD-3417-4CD7-8988-51796880DEFA}





ブラジリアンワックスサロンaglaia
・ブラジリアンワックス・光脱毛
・ブラジリアンワックススクール
・帝王魅学
関根彩子
激△1花△1△2L51
◇場所
京王線調布駅東口から徒歩4分
調布市布田2-30-5
部屋番号はご予約確定後お知らせいたします。

◇営業時間
10時〜最終受付20時
日・祝・他不定休あり。

◇LINE ID『aglaia-wax』

◇施術中は電話に出られません。メッセージを残していただければ、折り返しご連絡いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京王線調布駅ブラジリアンワックス脱毛サロンaglaiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。