また…(´・ω・`)

テーマ:
最近、ようやく仕事が忙しくなってきて…

今週からまともに残業もでてきて、今日も残業でした(^^;

その帰り道…いつもより国道が混んでる…
あ!今日から港祭りだ!


あれ…?花火…?

そこで気付きました。

今年の花火大会も残業だった…

就職してから毎年花火大会の日は必ず残業で、帰り道に車から見ていました(´・ω・`)

そして例に漏れず今年も(笑)


写真は母が撮影したものです(・・;)
クリオネ!?(笑)



実は誕生日も就職してから毎年仕事で、来年の誕生日がようやく日曜日なのですが、この日も何かしら仕事が入りそうな気がしてきました(^∀^;)

今と誕生日の時期に忙しくなるのですね(>_<)

でも!
以前ホームページの編集を依頼してくれたお客様から先日再びご依頼を頂きました(*^^*)


お盆休み前の繁忙期❗
頑張って乗りきります( ̄∇ ̄*)ゞ
AD