☆agir☆

宮城県大崎市
~美容室~
あじーる


テーマ:
世間は明日ですが
ココ地元は本日、成人式です

今年は
お天気に恵まれ晴れ
穏やかな日に晴れ着を着られるのは
良かった良かった

ヘアセットと着付けは
特に大好きな仕事ですルンルン

楽しくお仕事させてもらいました~

髪飾りのお花を仕込むのも
大好きな仕事~♪

たんまりと仕込んで用意してました







ホッと一安心で
コレが終わると
やっと年明けた気がします鳥

大人の仲間入り
おめでとうございますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あらためまして・・・キラキラ

あけましておめでとうございます。
鏡餅鏡餅

本日より2017年のお仕事開始です。

雨から雪になってきました

ひと区切りの今年は

17-01-04-08-55-22-506_deco.jpg
「補う」の「補」

色んなモノを補う

足りない所をしっか~り見直して目
足元をしっかり!見て目
補っていきますアハハ

Happy&Smile
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酉年・・・
一年始まりました

 

今年もよろしくお願い致します。

正月

どんな一年になるのか?
楽しみですカナヘイきらきら

自分ではどうしようもない事以外は
自分の思う通りになんとでもなるのね(笑)

精一杯
思い通りにしてみよーっと口笛

 

とりあえず今月のお題
思い通りに・・・仕上げましたアハハ

1月のデザインです
Monthly Nail
6000円

コチラ
※カラー変更も可能
IMG_20170101_102800792.jpg

 

2016年のを塗り替えてアハハ

今年も

Happy&Smile
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。