エイジングケア基礎化粧品 40代 おすすめは?

乾燥やほうれい線、目じりのシワなどが気になる40代女性におすすめのエイジングケア基礎化粧品を実際に使った体験談、本音のレビューを通してご紹介します。アンチエイジングで若々しくすごしましょう!


ラブラブ目じりのシワが気になっている管理人は
アンチエイジング用のコスメをいろいろ試しています。

わたしが実際に使って体験した中から、40代の
エイジングケアにおすすめの化粧品をご紹介します。ラブラブ


~目的別40代エイジングケア基礎化粧品人気ページ~

ベルかんたん時短お手入れの40代におすすめの基礎化粧品ランキング

ベル保湿で選ぶなら
オールインワン美容液もち肌本舗で健康な肌バリアを回復

ベルトライアルセットなら
ストレスで減るコラーゲン対策 本格エイジングケア化粧品ポーラのRed B.A

ベルコスパで選ぶなら
40代からのエイジングケアにはアヤナストライアルセット

coyori(こより)は、

日本各地から集めた500種の自然素材から

効果が高いと実証された53種を厳選し、

配合したエイジングケアのためのスキンケアブランド。

 

 

そのコヨリの美容液オイルが、

美容液オイルシリーズの売上No.1になったんです~(^O^)/

 

 


美容液オイル

 

 

売上No.1を記念したお試しサイズボトルを使ってみました!

 

 

コヨリオイルは、こんな風に

美容液とオイルが二層になっています。

 

 

 

 

使う直前に、これをよく振ると…

 

 

 

二層がまじって白濁し、美容液オイルになります(^_-)-☆

 

 

朝晩、化粧水の後にこれをつけるだけ!

 

 

これひとつで、乳液とクリーム、美容液の

3つの役目を果たしてくれます。

 

 

お手入れが簡単にできるのは

とっても嬉しいですね~。

 

 

しかも、オイルといってもぜんぜん

ベトベトしません

 

 

お肌のしっとりは続くし、モチモチの感触に(^O^)/

 

 

年齢肌のお悩みは、皮脂不足が

原因になっているそうです。

 

 

だからこそ、オイルがいいんですね~!!

 

 

使い心地といい、お手軽さといい

すっかり気に入ってしまいました(*^^)v

 

 

21日までは、62%オフのキャンペーン中!

さわやかな香りの柚子アロマスプレーももらえます^^

 

 

 

 

ハリ不足やシミ、しわなどが気になる方は、

21までのキャンペーン中がお得です(^O^)

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美白というと、 日焼け止めや

帽子、日傘などで紫外線を避けていれば

大丈夫と思っていませんか?

 

 

わたしも知らなかったのですが、

 

 

透明感のあるお肌には

コラーゲンが不可欠。

 

 

それなのに、30代を過ぎると

コラーゲンを作る力が

どんどん減ってくるのだとか(泣)

 

 

そこに注目した、画期的な

美白美容液がイデアアクトの

プラチナVCセラムです。

 

 

 

 

コラーゲンは、塗ったり、サプリで摂るより

 

 

コラーゲンを作る自分の力を高める方が

ずっと効果的!

 

 

このプラチナVCセラムは

そのコラーゲンを作る力に働きかけてくれる

すぐれものなんですね~。

 

 

このトライアルを一瓶使ってみたら

顔色が明るくなった感じで

わたしもびっくりしました!!

 

 

透明感って、やっぱり大事!

 

 

くすんだ肌は老けて見えるけど、

透明感のある明るい肌は若々しい

印象になりますから~(^O^)/

 

 

いきなり本品を買う前に

試してみたいという方のための

トライアルサイズがあるので、

安心して試せます☆

 

 

いまなら、イデアアクトの化粧水もついてます^^

 

 

 

 

あなたも、ぜひご自分のお肌で

試してみてくださいね(^O^)/

    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤本美貴熊田曜子保田圭新山千春辻ちゃんなど

芸能人の間でも人気なのが、

 

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11

 

 

今回は、それを含むトライアルセットを

使ってみました~。

 

 

 

 

最近注目されている、ライスパワーNo.11を配合した

お米の化粧品のシリーズです。

 

 

石鹸は、付属の泡立てネットに入れて使うと

とっても泡立ちが良くて、しっとりした泡が(^O^)

 

 

 

 

泡でやさしく洗顔すると、

さっぱりするけど、潤いを取りすぎず、

洗った後で顔がつっぱるなんてことがありません(*^^)v

 

 

洗顔後は、ライスパワー初のオールインワン

オールインワンエマルジョンNo.11をつけます。

 

 

 

手に出してみると、オールインワンといっても

乳液のようなさらっとした軽い感じです。

 

 

 

 

でも、本当にこれ一つで肌はしっとりするから

これからの季節、軽いつけ心地のものがいい!

という方にはぴったりですね~(^O^)

 

 

はじめは、ちょっと麹のような香りがしましたが

使っていると、全然気にならなくなりました。

 

 

そして、夜にはナイトクリームNo.11

 

 

 

 

わたしは、特に気になる目元と口元につけています。

 

 

クリームは、ほのかにフローラル系の良い香り♪

 

 

ナイトクリームといっても、のびがよくて

あまり重たい感じでないのがいいですね~。

 

 

ライスビギンの製品は、報道ステーション Sunday

NHK国際放送などのテレビをはじめ、最近話題になっている

ライスパワーエキスをたっぷり配合しているから、

 

 

肌の角質層に水分をキープして

小じわが目立たなくなる、という効能評価実験済み!

 

 

このライスビギンのトライアルセットは

残念ながら、非売品なのですが、

 

 

販売すれば、絶対に欲しい人がいるのに!

と思うくらい充実した内容で、もったいない~。

 

 

と思っていたら、

 

 

今なら、オールインワンエマルジョンが

発売記念キャンペーンで、75%オフに!

 

 

 この機会に、わたしも本品を買いたいと思っています(*^^)v

      ↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

乾燥による小じわやハリ不足に悩んでいる方に

お勧めのトライアルセットを見つけました!

 

 

ダーマボーテトライアルセット

 

 

テレビのあさいちでも取り上げられた

サクラン配合のオールインワン美容液とパックが入った

ダーマボーテトライアルセットです(^O^)/

 

 

今、話題のサクランは、

スイゼンジノリから抽出される植物由来の天然成分。

 

 

ヒアルロン酸の5倍の保湿力、保水力をもつので

お肌の潤いもしっかり保ってくれる訳なんですね~(^_-)-☆

 

 

トライアルセットの中身は、こんな感じ。

 

ダーマボーテ

 

 

ライフセラ ダーマボーテ エッセンスと美容液マスクが入っています。

 

 

保湿力バツグンの「サクラン」と潤い成分の

セラミド、リピジュア、トレハロースが入った、

化粧水+美容液の効果を1つにしたエッセンス。

 

 

 


朝晩の洗顔後に、このエッセンスを顔全体に
なじませるだけ(^O^)/

 

 

 

 

トロミはあるけれど、べたつかず

つけるとすぐに肌になじんでくれます。

 


これまでは、化粧水で水分を補給して、

それをクリームで閉じ込めるのが一般的でしたが、

 

 

サクランは、1gで6リットルもの水をキープしてくれるので、

潤いをしっかり閉じ込めてくれるんです!!

 

 

だから、これ一本でOKというのも嬉しいですね~!

忙しい朝には、特に助かります(*^^)v

 

 

サクランの美容液がたっぷりしみ込んだ

パックもついています。

 

 

 

 

このパックは、たくさん切れ込みが入っているから、

立体的な顔の形にぴったり合うんです。

 

 

パックをした後は、文字通り肌がぷるぷる、

ツヤツヤになっていました(^O^)/

 

 

毎日、ダーマボーテエッセンスを使って、

時々、パックで集中ケアをしたら、

 

 

お肌をいつでも最高の状態に保てますね~。

 

 

こんなすぐれもののエッセンスとパックの

トライアルセットがたったの1000円!

 

 

ぜひ、自分のお肌で実感してくださいね(^O^)/

                   ↓

ライフセラ ダーマボーテ公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

40代になるとシワが気になってきますね。


わたしは目じりのシワ
特に気になっているのですが、


酵素コスメメコゾームから
シワ取りクリームが出たと聞いて
さっそく試してみました。

 

 

シワ取りクリーム


手に出してみると、
濃すぎず、薄すぎず、
ちょうどいい感触です(^_-)-☆

 

 

しわ取りクリームおすすめ


伸びが良くて、べたつかないのも
気に入りました。


気になる目元のシワに集中的に
一週間くらい使ってみたら、


カラスの足跡が目立たなくなりました(^O^)/


これはすごいですね~!!


ベリルアドバンストリンクルセラム
海の酵素を使ったドクターズコスメの
メコゾームの新製品だけあって、


普通なら数%しか入れられないという
アワビとトラフグのマリンコラーゲンが
30%も入っているんです!


しかも、フランスのEPSシーフィルのお陰で
塗った後にシワが目立たなくなる即効性を実現。


世界最大の国際美容コンベンションで
金賞を受賞した最新型ペプチド、
プロジェリンが入っているから


シワの原因になる酵素を抑制して、
肌細胞の再生力を引き出してくれます。


モニター支持率99.8%というのも
うなずけますね。


毎日、化粧水の後に使うだけでOK
という簡単さもありがたいです。


使っていて気持ちがいいし、
気に入ったので、続けて使いたいと
思っています(^O^)/
    ↓   ↓   ↓









いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。