【お返事】

 

私の母ね 最後に一緒にお出かけした時

 

67歳のくせに 駅の階段を駆け上がってました 走る

 

その1週間後に亡くなるなんて アクティブさと寿命は比例しないのねぇ...

 

私もそのパターンかなーちーん

 

 

kuruさん♪ blogMailは 私の携帯に受信するようにしてるよ^^

 

 

 

 

********************************************************************************

 

 

 

 

 

モッさんが 

 

頬肉はみ出しながら寝てはる にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

気ぃ付かはった …

 

 

 

 

 

 

 

よー見たら

 

なんやいっぱいはみ出してる ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

角度が変えてみれば

 

埃まみれやしw w

 

 

 

 

 

 

 

魅惑の黒肉球 肉球

 

 

 

 

 

ピンク色に染めてみたい....

 

 

 

 

 

 

鮎菓子食べ比べ録 その④

 

 

 

京銘菓 大極殿

 

 

1885年創業の老舗

 

 

 

 

カステラで有名なお店で

 

鮎も厚めのカステラ生地です。

 

 

 

 

 

 

中の求肥は 柔らか過ぎず固過ぎず

 

食べ応えがあって 美味です。

 

 

お店は 京都大丸店の東側に位置し

 

こじんまりと でも 歴史を感じる佇まいです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました^^。

お帰り前に応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

 

も一つおたの申します。

 

 

おおきに♪