昨日 6月2日 日曜日

「第一回 親バ界オフ会 in京都」

無事終了いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


参加メンバーは

総幹事(言い出しっぺ)として

みそちゃんとその父等 のみそ父さん

吉野の里の日記 のばあば

コタロウ一家のつれづれ日記 のコタハハさん

うめと希生とおこちゃま夫婦 のうめパパとうめママ

傍らに猫 の肴さん

歳時記 のヒメさん

MTBと猫の日記 の うちのおっちゃん


そして私 総勢9名でした^^。



まず うめパパうめママ夫妻が鳥取から京都入り。

一旦我が家に来てもらって みんなより一足先に

アモラ3兄弟とご対面(*^.^*)


$うち、猫いてますねん。


アジル 初対面の人でも全然平気でしてね

普通に抱っこしてもらってました^^


そして さすが夫婦共に猫使いやね

ライムはパパを占領( ´艸`)


$うち、猫いてますねん。


モアナ 羨ましそうに見てました。

すると パパ


$うち、猫いてますねん。


いきなりライムを回し始め...


$うち、猫いてますねん。



さらに回して喜んではりました(^_^;)




そして 集合場所の京都駅に向かい

みそ父さん ばあば コタハハさん ヒメさんと合流。

私のお気に入りの居酒屋さんでランチ。


$うち、猫いてますねん。



2時間のランチ時間もあっという間に過ぎ

次の目的地

金閣寺 へ向かいました。


ここで 午前中仕事やった肴さんが合流^^


「集合写真お断り」の看板は全員で無視!

みそ父さんがチャッチャと整列させ

近くにいた人に私のiphoneを渡し

「すいません 撮って下さい」(^^ゞ



$うち、猫いてますねん。



おかげで 良い記念写真ができました(^ε^)



そして いよいよ メインイベントである

親バ界 with アモラ3兄弟ぱちぱち



「狭い家やし 快適には過ごしてもらえへんけど....」とかなんとか言うてる間に

みんなズンズン家の中に入っていき


あ!モだぁ!! とか

きゃぁ~アジちゃん❤ てな感じで


いきなりのハイテンション↑


アジルもモアナもライムも「人見知り」という言葉は知りませんw w


モアナは抱っこされてはゴロゴロ言い

ライムはずっと誰かに遊んでもらい

アジルもいつもと何ら変わる様子もなく。



私としたことが その様子をカメラに収めることをすっかり忘れましてね(;^_^A

変わりに 大撮影会と化した様子をご紹介します。


あ そうそう けっさくなんがこの人





$うち、猫いてますねん。



肴さん。

ここのお宅 15匹も猫さんいはるんですよ。

そやのにまだ猫と遊びたいようで


$うち、猫いてますねん。



写真も必死で撮ってはるんです(≧▽≦)



$うち、猫いてますねん。


みんな どんだけ猫好きなん!?

って思わせる一幕でした(*^ー^)



その後は 京都駅で解散して

ランチの時からウーロン茶を前に「これがビールだったらなぁ」

と言うてたみそ父さんと

「実は京都に飲みに来た」という肴さん

おっちゃんと私の4人で夕飯を食べながら

またまた猫談義に花を咲かせ


みそ父さんがヘベレケになった頃


$うち、猫いてますねん。



新幹線の改札で見送って 

全ての日程が終了しました。



2月に計画し始めて4ヶ月待ちました。

楽しみにして楽しみにして 

終わってみれば すっっっごい楽しかったです!!


みんな初対面やのに 全然そんな気がしなくて

猫親バ界の絆を感じた1日でした。


この先 第二回 第三回...永遠に続くといいなぁ(〃∇〃)







ご訪問ありがとうございました^^。
お帰り前に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

も一つおたの申します。

$うち、猫いてますねん。

おおきに♪

AD

コメント(32)