行ってきました!
パラディンでは初となるガイアさん。
{14920E97-9ECF-4AAD-AF6A-529C40BEEB59:01}

こいつを倒すためだけに、、、。
レベル上げ、、大変でした。
オマケに金策、、という地獄。

{EE1A0547-E658-4A30-9DAC-A6A35902FC4C:01}

押してやんよ!!(笑)

{3D72FA4C-1CF2-426D-A3A2-8AF670B6E5D9:01}

ヘビーチャージからの~押す!
普通におせたよ!(笑)

すごく新鮮でクセになりそう!!
破片も3ついただいて残すところあと1で初竜玉(^^)  はやくほしいでやんす!
くせになりそうな体験でした!
みなさんありがとうね!

では、チャオ!



AD
どうも! 最近パラディンしかしてない~
タ ツ ヤ です!
{7EEDF64A-44A1-4302-A7DE-A516F4DF02DF:01}
サポに教えを説いてる図。(笑)

レベルも64になり、そうびを70に向けてじゃんじゃん買っています。


頭  (まだ買ってない)
胴上  聖騎士(眠り40%)
胴下  聖騎士(ブレス10%)
腕     聖騎士 (消費なし4%呪文暴走1.2)
足     聖騎士 (重さ39)
オーガシールド  (盾1%)
メガトンハンマー (かいしん1.2)

残すは!アタマだけ! (^^)
足以外は産廃仕様になってますが、、気にしない(笑)ベルトもあるので、レベル70に早くなりたいです!(^^) 

{AF278A2E-2436-4CE3-94AE-C0BC42DA5D3B:01}
昨日はチームクエで迷宮いきまくりました! 
{5C7D293A-FB41-493F-954C-693CF4777722:01}

パラディンの道は続く、、、。






AD

日々パラディン。

テーマ:
どーも!
パラディンクソ野郎です。
{A2821A19-4C0B-4C95-A164-57FF6E4D55D2:01}

3月18日にパラディン育成に力を注いできましたが、今現在44→58まできました(笑) まだまだ押せなくてときには吹っ飛ばされる日々をおくっています。
{98B0FB2C-CED0-4C9B-BA85-6273A6BCF931:01}
けんじさん、ひなさんと(笑)



タコをこえるんじゃないか?
と、、ザマ峠(ランドンフット側)のさんぞくウルフ
に目をつけてやってきたよ!(笑)
ぶつかっていきなり狼牙突き
やることはそれだけ(笑)一回で倒せるので、ヤリポジも考えなくても大丈夫!
狼牙突き一回で450経験値ならおいしいのか? とりあえずリザルトです。
{00902C12-BAD7-464D-8951-B99312C93946:01}




小瓶、宿は使わなかったからありかもしれない、、。 すいてるから、、(笑)

ま、省エネ、省エネ、、(^^)


では!
チャオ




AD

おら!パラディンになる!

テーマ:
昨日、、。 
ふと思いました!

おらっ!
もんげー重いパラディンさなるって!!

パラディン、パラディン、パラディン、パラディン!

とりあえず、道具つかいの専用スキルを100ヤリに移して、、、狼牙突き?覚えました。

計画はこうです。
ヤリで経験値稼ぎ、、マネー貯めて、、レベル70になった瞬間。

聖騎士セット、オーガシールド、メガトンハンマー。

を買います! 

ガチパラさんになります。


とりあえず今レベル45
マリンスラ1体で300ちょい経験値くれたのでとりあえずは篭ります。

パラディンになって久しぶりの迷宮でミネアさんに会えたし、幸先良いですね。

{D5A646D2-2190-4752-B670-3F8B5415BBFE:01}


俺にパラディンを教えてください!
ガイアさん押したいんです! 

よろしくお願いします。

では!

チャオ!(^^)

久しぶりのうっぷ

テーマ:
お久しぶりの投稿です。
{40748A9C-02F0-446A-BBAC-19057D99092F:01}

どうも変態仮面堕天使です。

最近コインボスとの相性がすこぶるイイです。(神がかり的に)
悪霊4回行って仮面3個とロザリオ1個現物支給されるのです。(笑)
なんかもう(*´д`*)ハァハァです。

そのきてる流れの中で、

昨晩アスカのリアフレのキングヒドラの助っ人に、アスカ、けんじさん、リアフレさん、変態仮面のブブソウソウで初めていきました。
{F9F54191-52D4-4FCB-9289-96AE475F5ED6:01}

キングヒドラさん、強い(笑)

ブレス系はもちろん、踊り、毒、、極め付けは5体の首が談笑して一気にスーパーハイテンション、、

かちまじぃだぁあ、、、、(^^)b

苦しい戦いでしたが、、結果おらい!らい!

んで、、

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ベルト!!!!

一発ゲットんでした!

ありがとう!!!
リアフレさん!

また誘ってね!(^^)

とりあえず、いま手元にガイアさんカードがあります。

どなたか、、回しません?

せん?

ん?

では!チャオ(^^)