レアポケモンの聖地へGO~!? | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 もうですね!


 土曜の民泊セミナーのあと、


 以前から、


 行きたくて!

 行きたくて!

 仕方なかった場所!!



 行って来たんですけどね~♪




 はい!ここ↓
 



 福岡のシンボル☆

 ”福岡タワー”でありますっ!!




 この前、ニュース記事

 見たんですよ。



 福岡タワー周辺は・・・



 レアポケモンの聖地


 だぁー!!




 というのを(笑)

  ↑ポケモンかよ!!www



 ってか、ほんと、マジで、


 福岡タワーの近くの駐車場に、

 車を停めて降りようとしたら!

 



 いきなり!ピカチューだよー!!

 (;゜□゜) すんげぇー!!





 んーで、

 福岡タワーに着くと

 さらにびっくり!!




 みんな、携帯片手に、

 ポケモンを捕まえてるじゃ

 あーりませんか!!(笑)

 



 なんだここは!

 ポケモンGOユーザーの巣かぁ!?

 (;° ロ°) すごいわー。





 もう、入り口付近で、

 いきなり、ニャース!!
 




 地元じゃ見たこともなかった、

 レアなポケモン連中が、

 続々と現れて!!


 

 エレブー↑

 

 コイル↑

 

 ビリリダマ↑



 メノクラゲ↑

 

 プリン↑



 スリープ↑




 こんなポケモンたち!

 地元じゃ見たことないし~!!

 (T∇T) マジ、すんげ~!!





 捕まえても、

 捕まえても、

 次々にモンスターが出現!!




 取りまくり!!

 捕まえまくり!!





 42歳の上げ郎おいちゃん!

 興奮しまくりまくり~!!ww



 すげ!( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)すげっ!!




 スマホ片手に、

 ポケモンGOをしながら、


 海辺を歩き、





 マリゾンを歩き、
 




 マリゾンから福岡タワー見ると
 


 いい眺めなんですわー♪





 気が付いたら、

 2時間もポケモンGOしながら、

 歩いてまして(笑)





 日没っ!!

 


 これもいい眺めじゃ~♪




 福岡タワーには、

 月のウサギが、

 出てましたねー♪


 





 レアポケモンの聖地!

 福岡タワー!!



 




 レアポケモンを

 捕まえまくって、

 マジで、最高でしたー!!

 (*`∇´*)v ヴイヴイッ




 ってか、

 さすがは福岡市!



 モンスターボールなどの

 アイテムがもらえる


 ポケストップが・・

 



 あり過ぎやねーん!!

  (ノToT)ノ ┫:・'うぉー






 こんなに、

 田舎と都会の格差が、

 ゲームでも反映されるとは、


 ( iдi ) くやしかばーい。




 ま、その日は、

 歩き疲れてw

 家に帰って爆睡しました(笑)



 (-ρ-) んごーzzz
 


 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村






上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.