アカシックレコードって何んぞや!? | シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザー熱意上げ郎のドタバタ子育て奮闘記

シングルファーザーの熱意上げ郎が、娘3人の子育てに奮闘する、泣き笑いドタバタ劇場~♪



 ゴールデンウィーク中にですね、

 お友達の”はるともゆい”さん が、

 地元で主催してる、


 『筑豊マルシェ』 っていう、


 ハンドメイド、整体、リンパ、ネイル、

 占い、雑貨屋、飲食店など、

 色んなジャンルの個人商店が集まる

 定期イベント


 初めて行って参りまして♪



 地元”飯塚コスモスコモン”ってとこの

 1階の会場に↓
 


 こんな感じ♪



 上げ郎、今後の方向性とか、

 占いで聞いてみたかった
んで、

 入り口にいた、はるともゆいさんに、

 お薦めの占いコーナー

 連れてってもらったら、

 
 ”アカシックレコード”


 上げ郎、初めて聞いたんですけどw



 全宇宙で起きる、

 過去、現在、未来の出来事や、

 すべての人間の感情や想念が

 書かれている巨大な宇宙の記録層のこと


 だそうで、


 言い換えれば、

 全宇宙に存在するネットワークシステム

 または、人類の集合意識そのもの、と、

 もう、なにがなんだか!!(笑)



 そのアカシックレコードに

 2人の女性がアクセスしてくれて、

 いろいろと上げ郎に

 アドバイスしてくれたんですけど、



 独自の創造性がある、

 組織には向かない、職人向き、

 自分で何かを作り出すことが得意、

 溢れんばかりの愛情を持っている、

 ってか、人の愛情があなたに集まる、

 沢山の人に愛を伝えるのが使命、

 水にかかわる仕事にも向いている



 等々、


 まぁー!30分近くw

 いろいろお話してくれまして♪




 いや~!

 実に面白いですね!!


 上げ郎、他人の人となりを

 読心するのは得意なんですが、

 自分のことだけは、ほんと、

 さっぱりわかんない人で~www




 他人に「こういう人だ!」言われると、

 「ほんと!?マジでぇー!?」

 みたいなこと、ほんと多いんスよw



 いやいや、

 アカシックレコードの御二方、

 本当に沢山のアドバイス

 ありがとうございました☆




 たまには、ほんと、

 自分以外の人間に、

 自分のことを、

 よーく聞いてみるのも、

 いいもんですよ♪



 また、今度、

 違う”占い”、

 試してみようと思います♪



 読者の皆さんには、

 熱意上げ郎、

 どんな人間に見えてますかぁ~?

 

 にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村





上げ郎への各種ご連絡はこちらまで♪

Copyright(C) 熱意ファクトリーズ All rights reserved.