りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。


テーマ:

こんばんは! アージュ広報りえねぇです!たぬきキラキラ

さてさて、早速ですが本日のお知らせですアップ
 
『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』ゲーム内画面にて本日お知らせが来ましたね!

Character1会場にお越しいただいた方には、一足お先にご紹介させていただきましたが、
片桐由奈ちゃんに続き、またまた新キャラの登場ですぞラブ
 
ではでは早速ご紹介いたしましょう!
 

 

キャロライン・シールズちゃんだぁぁぁ!!

イラストは長浜めぐみさんですアップアップアップ
 

それでは早速プロフィールのご紹介!


主人公達の学園に約半年間在籍していた交換留学生でアメリカからやってきた。

見ての通りちょこっと変な奴で、根拠のない自信に満ちあふれた羨ましい子。
ニックネームはキャリー。

特に美乃莉と打ち解け、彼女の主人公への想いに気付くが、主人公の鈍感さに怒りマックス。


彼女にも幼い頃結婚を約束した男がいて、更にそいつがとてもいい男なので、いつか再会できて、幸せでラブラブな未来が待っている!
――と何故か確信しているため、美乃莉のことが放っておけない。

というわけで主人公を敵視し、美乃莉に近づけまいとしているが、美乃莉にとっては微妙にありがた迷惑だったりする。

帰国してすぐ並行世界に飛ばされ、母親のつてで米軍に保護してもらいつつ衛士をやっていた。

香月夕呼の要請によって横浜基地を訪れ、主人公達と再会する。

 


ということで!


新キャラ達に更に濃ゆいキャラの子が加わりましたね!(笑)



むむむ! 今すれ違ったのはタシロハヤトですな!?

すみませーん! りえぶろのコメントおっ願いしまーっす!!



**********************************************


こんばんは、タシロハヤトです!


片桐由奈に続き、新・新ヒロイン2人目ですが(解りづれぇ……w)、由奈と同様、『マブラヴ』原点回帰をイメージしたキャラです。


なので、外見も中身もちょっと変わってます、この子も。

いろんな方向に振られたキャラがいて、それらを全部許容するのが、『マブラヴ』の度量の深さじゃないかな~と思うわけで、気に入っていただけると幸いです。

ちなみに今回は、長浜めぐみさんにお願いしています。
いろんな方に魅力ある絵を描いてもらえるのはとても嬉しいですね!

実はキャリーには、公開済みの設定の他にもいろいろ秘密があるんですが、それはシナリオを読んでのお楽しみです。

物語も12.5事件が終わって、いよいよ本格的に動き出しますよ。


自分でも早く書きたくてしょうがないんですが、物事には順序がありますからガマンガマン……。
できればそれまでに、メインシナリオを全部読んでおいていただけること希望です!!

その他まだ5月とは言え、制作は既に9月の1周年を見据えて動いています。


もう少し時期が近づいたら、いろいろとお知らせできるんじゃないかなーと思いますので、続報をお楽しみに~!

ではまたっ!


**********************************************

ということで、今後の『マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア』最新情報もぜひチェックよろしくお願いします♪


本日は2本立て! 次の記事に続きますぞ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

りえねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります