気外祭り 2014 WINTER in 新宿レポート&通販のお知らせ | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんは! アージュ広報りえねぇです♪

さてさて、本日の更新は2本立てですよー!!

本日、ベルサール新宿グランドにて開催されました「電気外祭り 2014 WINTER in 新宿」
アージュブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

会場では、急遽バカ王子先生が書き下ろした会場限定ペーパーを商品をお買上げいただいた方にお渡ししたり・・・



一部チラ見せ!! 昨日のキマシナイトフィーバーでアンケートを取った結果、リクエストは君望絵に。 ゲットされた方、今風ver.はいかがでしたか??


クリスカの看板がお出迎えしてみたり…(朝、強風で倒れやすくなっていて申し訳ありません。。。)


光線級BETAが出現したり。。。



クイズ大会ではハプニングが発生し、前半は詠み子・みっぽりん・りえねぇのサイン会にさせていただいたり。。。(立ったままお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。。。)

クイズはなかなかご好評をいただけたようで、次はもう少し改善・改良をしてやりたいなぁと企んだり。。。


吉宗さんにも駆けつけていただき、サイン会や2ショット会が始まったり。。。



しかしこのみっぽりん、ノリノリである。

閉会間近には、「あなたも光線級BETA着ぐるみを体験してみよう!」コーナーが始まったり。。。



何故かこのミスター小池、夜店のおじさまっぽい。。。(笑)


ユーザーの皆様との距離も近く感じられ、外は風も強くとても寒い一日でしたが、とてもあたたかいイベントで1年をしめくくることができました!!

寒い中、本当に沢山の方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました



そして! 明日から開催のコミックマーケット87では、アージュグッズの委託販売はございません…が!


「アージュセット2014冬」の通販開始が決定しました

■販売商品

アージュセット2014冬

■価格

3,800円(税込)

■内容物

・設定本「LD9 ビルドレージ」

・アージュオフィシャルカレンダー2015

・缶バッジ2個

・不織布バッグ

※電気外祭りの会場販売で配布された「バカ王子ペルシャ特製イラストペーパー」は

 通販分には含まれません。


■通販サイト

アージュオンラインショップ

■開始日時

2014年12月28日(日)午前10:00~

ということで、早くも明日から、通販開始となります!
電気外祭りにお越しになれなかった皆様も、是非アージュ通販にて、ゲットをよろしくお願いいたします


改めまして、今年も大変お世話になりました。 来年もアージュをどうぞよろしくお願いいたします


ということで本年のりえぶろはここまで!! また来年、よろしくお願いいたします

みなさま、良いお年を~