クリスマス飾りをつくろう | センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

センス オブ ワンダー ~上尾市 つどいの広場あそぼうよ ~

全力であそんで、泣いて、笑う子どもたち。
その瞬間の気持ちを、小さな成長を、大事に見つめてみたい。
その時の大人の気持ちも大事にしたくなる。
子どももおとなも一緒にあそぼう。一緒に泣こう。たくさん笑おう。




これ、かわいいと思いませんか?
手作りのクリスマス飾りです。

明日、12月2日(金)10時半~11時半の時間で、臨床美術士の金子宗子さんに来ていただいて、いっしょにつくりますよ~
オイルパステルでクリアケースに絵を描いて切り取ってつくったもの。
お子さん小さくてもいっしょに描いたら楽しめるかもしれないし、ステキな記念になるかも。
ぜひ皆さんつくりに来ませんか?