カフェのような・・・・

テーマ:

事務所の隣の入居者がいなくなったので、隣室の隔てている壁を一部取り壊し、当社の事務所を拡張しました。





以前から、契約室というものが不足していると感じていたから、気軽に人が集まれるカフェ風のものにしました。


こんなとこで、一生のかかわりとなる不動産を売ったり、買ったりするのも乙なもんですね。



ちょっと暗く撮ってしまいました。



AD

社内旅行

テーマ:

先日、毎年恒例だった社内旅行を、今回は奮発してハワイまで行ってきました。


去年は、会社の業績予想が厳しそうだったので見送りましたが、今回は昨年度の見送り分も含めて豪勢にしました。


私以外はほとんどビギナーだったので、私はエスコート役に徹しました。


みんなが冬の寒いビーチの波打ち際ではしゃいでいるのを見ると、無理してハワイに来てよかったと思うのでした。


おわり



AD

健康食品

テーマ:

40代の半ば以降とても疲れやすい。


とにもかくにも眠いのだ。


自分では自律神経失調症と思っている。


特にここ数か月は、良かれと思い絶食を行い体調を崩した。


なぜか左の目の球も腫れ上がり、数週間充血やまぶしさで目が開けれなかった。


そこで、数か月前にとある精力満点の不動産屋の社長の言葉が頭に浮かんだ。


高麗人参がいい!


こういうドリンク剤とか健康食品とかは一切飲まないたちですが、あの社長のさりげなく言った言葉が、自分の頭の中の「体を大事にしなければ」という部分に入り込んだようで、高麗人参が頭から離れません。


さっそく高麗人参をネットで調べ、色んなメーカーの中からこれはというものを買って飲むことにしました。


その結果、朝8時だと思って目を覚ますと5時半だったり、9時過ぎかと思い、起きてみると6時半だったり、明らかに体内時計がくるってきている。


また、体に多少のほてりと頭皮がかゆい。


一種の興奮剤のようなものかもしれませんが、しばらく試してみようと思います。





AD