AGENTブログ

宮城県仙台市一番町にあるにあるセレクトSHOP【AGENT】です!

取扱いブランド【GARNI】【CRIMIE】【FAT】【ANIMALIA】【TOYPLANE】【CLUCT】【VIRGO】【MAKAVERIC】【SILLYGOOD】【EYEDY】【FUCT】【PAWN】

【AGENTオフィシャルサイト】
http://agent-sendai.jp


テーマ:

どうも仙台AGENT}店長です!

 

本日は新作紹介ではなくAGENTのお客さん紹介をします!!

 

一昨年の年末くらいからAGENT}のお客さんになりました店長よりも年上のアキラさんという方がこの度一番町に居酒屋をOPENさせます!!

 

しかもAGENTから徒歩15秒という好立地!

 

学生にやさしい飲み放題付き!

そしてご飯も和食等がたくさんあってめちゃくちゃうまいです!!

 

7月30日に知り合いだけのレセプションがありましてチームAGENTみんなで行ってきます!!

 

一緒に行きたい人は滝沢、鈴木までご連絡下さい!

 

 

 

仙台市青葉区一番町3-11-7

BEELAビル5F

【はれた】

022-208-3856

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも仙台AGENT店長です。

 

当店オリジナルブランドのVANDALIZEの紹介を今回しようかと思います!

値段も比較的ブランド物に比べたら抑えておりまして、最近調子が良いです!

知り合いの方々が宣伝してくれたのもあり、着々と認知度が上がっているはずです(笑)

 

今回は今年作ったタイダイTシャツと一昨年作ったサンダルを紹介します!

 

●SWALLOW  TYEDYE Tシャツ

¥5500

国内染めで染めのカラーから全て考えて作りました。

今回は夏の夕方をイメージして染めました!かなりきれいで他の所ではない染めのカラーができたと思います!

 

 

 

NUBOのワンナリさんも着てくれています!!

 

 

 

 

 

そして夏に最適なサンダル!!

●LOGO SANDLE

\3800

AGENTのロゴを全体にプリント総柄で落とし込んだお店愛が強い人にオススメです。サイズもメンズ、レディースがあります!

 

 

 

 

通販はこちらから↓

AGENTオフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも仙台AGENT店長滝沢です。

 

先日3連休の初日にメーカーさんもお呼びして店内で行いました。

 

3連休初日で皆さん予定があるにもかかわらずわざわざAGENTに来てくれまして、本当にありがとうございます!

 

こうして自分の時間を使って来てくれるからお店が成り立っています!

 

ですので今回受注会に来てくれて2万円以上予約してくれた方全員に特別なアイテムをTOYPLANEからプレゼントされます!

 

今後はこうやってわざわざ来てくれた方々には何かしらで還元出来たらいいな思います。

 

そうしないと来てくれた方と来てくれてない人との差別化ができないので。

 

今後はそういう事もガンガンやっていこうと思いますので宜しくです。

 

 

 

そのうちAGENTで買い物をしてくれてるお客さん限定の還元祭みたいなイベントも出来たらいいなとおもっています。

 

数あるお店の中から当店を選んでくれてる感謝を全面に出していこうと思います!

 

 

通販の際はこちらから↓

AGENTオフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。