Overseas 2

テーマ:

photo:01


photo:02


店員さん曰く、池袋とは全く関係無いと。

photo:03


中国人だらけショック!
勢いを感じる。

バブルの頃は、日本人凄かったんだろな





iPhoneからの投稿
AD

Overseas 1

テーマ:

photo:01


地下鉄内でアコーディオンを弾くオジサン。日本では絶対見れ無い光景。

photo:02


photo:03


最新の高級車が絵になるなぁ

photo:04


photo:05


10年振りのMac。懐かすぃ



iPhoneからの投稿
AD

CL FINAL

テーマ:

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


とうとう、始まった!

ウェンブリーでやるだけあって、セレモニーが洒落てるなァニコニコ

ボルトか!?

最近の優勝チームのローテが、イングランド~スペイン~イタリア~イングランド~スペイン~イタリアという事は、今回はマンUニコニコはてなマーク

ファンデルサールの最後の試合だから、感動するなしょぼん



iPhoneからの投稿

an earthquake

テーマ:
$東京市青山南町五丁目で働く社長のblog


昨日の地震はホントに凄かった。秋葉原近辺に居たのですが、ビルから人が道路に出ていて非常に危険な状態。

$東京市青山南町五丁目で働く社長のblog


大事なペットを連れて逃げる住人

$東京市青山南町五丁目で働く社長のblog


少しでも情報を得ようと、街頭のテレビに群がる人

$東京市青山南町五丁目で働く社長のblog


建物のガラスが割れ、通りに落ちていました。
幸い、人には当たらなかった様子。

交通手段は麻痺し、帰宅難民が多数。
自分も三時間近くかけて歩いて家路に。

TVを点けたらまるで映画のような惨劇。
自分の知人で気仙沼が実家の人が居るので、確認したら、親戚の家は津波で流され、火災現場からは
近く、非常に心配していた。今日になっても連絡がつかないらしい。せめてもの救いは、親の安否確認が取れていること。

それにしても、震源地から遠い、東京であれだけの交通麻痺が起こり、帰宅難民多数。
実際に震源地が近く関東大震災の様になったら、どうなってしまうのか?
今回のは良い教訓になったのではないか?

ニュージーランドで地震にあい、無事に帰国して、今回の地震を体験した人や阪神大震災を経験して
その後、東京や東北に移住している人なんかは、より恐怖を感じただろう。

最近のニュージーランド地震、一昨日の中国雲南省の地震、そして昨日の東北での地震、
地球に何かが起きているとしか思えない。

dear

テーマ:

photo:01


久々に文房具屋に行きノートをさがしていたら、懐かしいノートが。

まだあるんだなァ

ロングセラーを保つのって凄いニコニコ

何故、ノートを探しに行ったかというと、今日から改名する為ビックリマーク

最強の先生に、最強の名前をいただいたニコニコ

あとは、自分が頑張って書くだけだプンプン


iPhoneからの投稿