Noみかん!!Noライフ!!

みかんでの就農を目指して周防大島にIターンしました!
平成27年4月から農家として活動しています。


テーマ:
今日の天気は晴れ

実がついてくれたスイカの
1つが全く成長しなくなりました…

10㎝ほどのスイカ。
中身も真っ白(T^T)

残る1つがしっかり
成長することを祈ります!!

食べたいぞ!!


せんちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は土曜の丑の日!!
ウナギです(*´ω`*)

娘ももしゃもしゃ
食べていました♪

今年は8月6日も
土曜の丑の日だそうです。

うひひヽ(´▽`)/

せんちゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の天気はくもり
 
昨日の夜、少し雨が降ったみたいで
木がぬれていました。
午前はびしょびしょになりながらの
摘果です。
 

 
せんちゃん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の天気はくもり
どうせなら雨降ってほしい…

バジルをすべて収穫しました。
いつも通りバジルソースと
乾燥バジルにする予定です‼

バジルのパンもいいなー(*´ω`*)


せんちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の天気は晴れのちくもり

今になって雨が降りだしました(*´∇`*)
全く降っていなくて
木が弱ってきていたので
本当に恵みの雨!!
助かりました☆

ありがたやーーm(__)m

せんちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前は摘果!
まだ少し早いかなーとは思ったのですが
あとあと作業が
てんこ盛りになる可能性があるので
今のうちに進めておきます!!

今年も美味しくなーれ!


せんちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。